SSブログ

疲れたぁ・・・ [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
あぁ・・・疲れた[exclamation]
 
仕事をして、ハッと気が付いたら、朝3時だった[exclamation]
 
終わってないけど、終わりにした。。。
 
もう寝よう[exclamation]
 
後一日・・・大丈夫だろうか[exclamation&question]
 
明日はお守りの袋詰め、箸置きの箱詰め、展示室の掃除や値段付け、
 
ランチの準備とスイーツ作りをしないと・・・
 
どうやったって、間に合わない[exclamation]
 
何かを端折るしかないなぁ・・・
 
[ふらふら]
 
明日はブログお休みだなぁ~
 
時間が出来た時にまとめてブログ訪問させて貰います。
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(22) 

nice! 20

コメント 22

HOTCOOL

お疲れ様でした。
ラスト一日頑張ってくださいね。
by HOTCOOL (2017-12-01 04:31) 

pn

がんばれー!
by pn (2017-12-01 06:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。
本日は明日からの展示会準備の為、ご挨拶のみとさせて頂きます。
また宜しくお願い致します!!ゆっくり回復していただきたいと思います。っ今日も、明日も明後日も頑張ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-01 07:32) 

親知らず

働き過ぎだよー。
もう少し早めに始めるとか、何とかペースを変えられないのかな?
体調が心配だよー。
by 親知らず (2017-12-01 08:02) 

song4u

皆さん、心配されてますね。それはぼくも同じです。
でもなあ、やれるからやれてるとも言えるんじゃないか?
やる気はあっても、やれなくなってしまうのはそんなに先の話では
ないかもしれません。
それまでは自分がやりたいように、やりたいだけやる!!
ぼくは最近、そんな風に考えて行動するようにしています。
きっとそれがベストだよね!
mutumin頑張れ~! ぼくも頑張れ~!
(周囲にはやや迷惑傾向かもしれませんが 笑)
by song4u (2017-12-01 08:52) 

paulo

あと1日か...頑張るしかないのかな〜〜
by paulo (2017-12-01 09:32) 

とりのさとZ

ランチの準備と展示会の用意が重なると、もう頭の中もごちゃごちゃになるくらいの忙しさでしょう。それに加えて、積雪で駐車場の雪かきなど気を付けるともう何から手をつけたら・・・という状態ですか。
私の方は、歳末からキウイの剪定作業が始まります。今朝は畑周りの雑木を刈り払ったので、汗をかいてしまって、その後急に寒くなったので、あわてて帰宅しました。
まぁ、やれるペースでやりましょう。
by とりのさとZ (2017-12-01 12:20) 

フサヲ

最近ヒトから贈られてハッとした言葉です ↓

  忙しい時ほど寝てね

寒い冬に暖かくなれるメッセージでした (^ ^ )゛
by フサヲ (2017-12-01 20:19) 

s_29

忙しすぎですね(>_<)
お身体気をつけてくださいね~
by s_29 (2017-12-01 21:53) 

さる1号

三時・・・・体が悲鳴あげそう><
端折れるものは端折りましょう
by さる1号 (2017-12-02 00:56) 

yakko

こんばんは。
大変ですね〜 ブログは休んでください。m(_ _)m
by yakko (2017-12-02 21:11) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・はい!頑張りました!
by mutumin (2017-12-04 03:46) 

mutumin

pnさん・・・有難う!
by mutumin (2017-12-04 03:47) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・ ソニックマイヅルも展示会で、きっと頑張っていますね。
by mutumin (2017-12-04 03:48) 

mutumin

親知らずさん・・・何とか乗り切りましたが、今は毎日のランチの仕込に追われています。
by mutumin (2017-12-04 03:49) 

mutumin

song4uさん・・・そうなんです!やれているからやる!体が悲鳴を上げていないので、なんとか今は頑張れる。。。
きっと体が付いて行かなくなったら、その時はまた考えます!
かなり行き当たりばったりな考え方だけど、それでいいのかなぁ~って!
でも、こうして心配してくれる友がいるって、嬉しいです!有難いです!
by mutumin (2017-12-04 03:53) 

mutumin

pauloさん・・・はい!何とか頑張りました!
by mutumin (2017-12-04 03:54) 

mutumin

とりのさとZさん・・・そうですね。。。まるで私の心中を見透かされている感じです。

柚子届きました。有難うございます。
今もう少し落ち着いて時間が出来たら振り込みますので、もう少しお待ちください。
by mutumin (2017-12-04 03:56) 

mutumin

フサヲさん・・・有難うございます。嬉しい言葉です!
by mutumin (2017-12-04 03:57) 

mutumin

s_29 さん・・・有難うございます。葛根湯飲みました!
by mutumin (2017-12-04 03:58) 

mutumin

さる1号 さん・・・はい!何とか端折りながら、終わらせました!
by mutumin (2017-12-04 03:59) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!有難うございます。
by mutumin (2017-12-04 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

追い込み干支展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。