SSブログ

むつみ窯干支展-2018のDM発送 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
後1週間で干支展です。
 
急いで素焼きし、ついさっきまで掛かって絵付け、釉掛けをして、今日焼きます[exclamation]
 
週明けには、上絵つけ、窯を焼くというように余裕がないのです。
 
畑そのまま、ハウス、そのまま、大根干したまま・・・
 
「雪降らないで~[exclamation]」と叫んでも、雪は降るんだろうなぁ~
 
天気予報見ても、無理そうな願い。。。
 
DMも出来て、やっと昨日郵便局に持って行きました。
 
今回の干支展DM・・・[ぴかぴか(新しい)]絵柄面[ぴかぴか(新しい)]
 
2018-inu-egara - コピー.gif
 
[ぴかぴか(新しい)]宛名面[ぴかぴか(新しい)](150%にしてるので、ぼけています)
 
2018-inu.gif
 
12月2日からなので、お近くの方は観に来て下さいませ[exclamation]
 
期間中、ランチもありますよ~[exclamation]予約してねぇ~
 
待ってま~す[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 

nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

pn

本業の季節って事ですなー(^_^;)
by pn (2017-11-25 06:17) 

HOTCOOL

来年、戌年って今はじめて知りました^^;
by HOTCOOL (2017-11-25 06:27) 

親知らず

風邪引かないように本業頑張ってー。
by 親知らず (2017-11-25 07:51) 

yakko

おはようございます。
超忙しい日々ですね〜 !(◎_◎;)
by yakko (2017-11-25 09:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。展示会のご盛会を祈念しております!当店も来週末は展示会を開催いたします。風邪には注意ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-25 10:27) 

paulo

もう6回目の戌年だ!
by paulo (2017-11-25 10:39) 

mutumin

pnさん・・・本業の季節と畑の終わりが入り混じって、大変!
by mutumin (2017-11-25 17:58) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・意識してください!そろそろあなたの年もやって来ますよ!
by mutumin (2017-11-25 17:59) 

mutumin

親知らずさん・・・はい!頑張ります!
by mutumin (2017-11-25 18:00) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!時期がちょうど重なるのです!
by mutumin (2017-11-25 18:02) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・同じ時期ですねぇ~
頑張って下さい!
by mutumin (2017-11-25 18:02) 

mutumin

pauloさん・・・戌年生まれ何ですか?お若い!
by mutumin (2017-11-25 18:03) 

s_29

私も戌年です(^^)♪
by s_29 (2017-11-26 07:10) 

mutumin

s_29さん・・・だからワンちゃん好きなのね!
by mutumin (2017-11-26 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。