SSブログ

最近の美味しいスイーツ [お菓子・スイーツ作り]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
ここ数日、干支展前のため、特に忙しくしています。
 
作品作りの他、畑仕舞い、漬物作りをやりながら、
 
ブログ、ホームページ、facebook、更新とやることが多い[exclamation]
 
そんな中、色気は抜けて食い気だけが旺盛で、食べるのだけが楽しみな私。。。
  
最近、作った美味しいスイーツ(主人が)。。。
 
まったりと甘~い完熟紅玉で作った焼きりんご。
 
お客様から頂いたりんごなのですが、蜜が入ってる紅玉は初めてみました。
(自家用だって[exclamation])
 
DSC03136.JPG
 
同じりんごで、アップルパイ。
 
DSC03138.JPG
 
親知らずさんからいただいたラフランスで、ラフランスチーズパイを作った。
 
DSC03139.JPG
 
パイ生地の上にクリームチーズとラフランス半分そのまま乗っている。
  
切ってみると・・・
 
DSC03140.JPG
 
ラフランスとクリームチーズがとっても合います。
 
ラフランスの気品をクリームチーズが引き立てて、より豪華なスイーツのリッチな味。
 
超美味しかったです[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
美味しいものを食べる事だけで、かなりストレス発散になります[exclamation]
 
あぁ~・・・どんどん太って行くよ~[exclamation]
 
[もうやだ~(悲しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

pn

色気を忘れちゃいけません(笑)
by pn (2017-11-28 06:14) 

HOTCOOL

mutuminさんの色気?
想像しちゃったじゃないですか!
by HOTCOOL (2017-11-28 07:02) 

親知らず

ラ・フランスがスイーツになっちゃうんだー。
御主人凄い!
やっぱり1週間くらい貸して欲しい。(笑)
by 親知らず (2017-11-28 08:43) 

paulo

たくさん食べてもいいよ
個人的な意見ですが、
チョト太目が色気があっていいと思います
by paulo (2017-11-28 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もツイッター FB インスタブログなど色々と更新しています。チーズパイが美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-28 08:54) 

yakko

おはようございます。
スイーツ ! 全部 美味しそう〜〜〜 !
by yakko (2017-11-28 09:53) 

まめ

SNSしすぎw
by まめ (2017-11-28 12:33) 

mutumin

pnさん・・・はい!食い気に走っちゃうのよねぇ~
by mutumin (2017-11-28 13:18) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・私だったら、ちんどん屋みたいに想像しませんでした?
by mutumin (2017-11-28 13:18) 

mutumin

親知らずさん・・・これは豪華なスイーツになり、美味しかったです!
有難うございます。
by mutumin (2017-11-28 13:19) 

mutumin

pauloさん・・・太目がお好みなのね!
by mutumin (2017-11-28 13:20) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・ツイッターはやってませんが、インスタは、最近やり始めました。
by mutumin (2017-11-28 13:21) 

mutumin

yakkoさん・・・どれも美味しかったですよ~!
by mutumin (2017-11-28 13:22) 

mutumin

まめさん・・・そうなんですよ!自分で自分をいじめています。
by mutumin (2017-11-28 13:23) 

さる1号

紅玉、いいなー
なかなか売っていなくて・・・・--;)
by さる1号 (2017-11-30 02:18) 

mutumin

さる1号 さん・・・こちらでも、探さないとなかなか売ってません。
ましてや蜜の入ったのはね!いただき物で、来年も欲しいな!(笑)
by mutumin (2017-11-30 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。