SSブログ

白鳥に会いに! [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
まりんと散歩。。。   朝日が気持ちいい[exclamation]
 
DSC02998.JPG
 
ちょっと足を伸ばして、白鳥のいる川へ・・・
 
いました[exclamation]いました[exclamation]優雅に泳いでいます。
 
DSC02999.JPGDSC03001.JPGDSC03000.JPG
 
散歩25分コースの分岐点の曲がり角がコメリ。。。
 
歩数をかせぐために駐車場の中も散歩。。。
  
DSC03002.JPG
 
まりんは、私との毎日の散歩が楽しくなって来たようです[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
  
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

HOTCOOL

普通に白鳥が見えるなんて素適やわ。
by HOTCOOL (2017-11-19 04:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。白鳥が見れるなんてすごいですね。当地では結構ありえない感じです。先日なんですがコメリで木材を買い占めてしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-19 07:32) 

yakko

おはようございます。
白鳥が優雅ですね〜 動物園に行かないと見られません・・・
素敵なお散歩ですね !!
by yakko (2017-11-19 08:13) 

pn

開店前に駐車場入って良いの?
by pn (2017-11-19 08:49) 

親知らず

白鳥がいつも泳いでいる川が身近にあるなんて素敵。
朝日も綺麗で気持ち良いですね。
by 親知らず (2017-11-19 09:06) 

paulo

ん〜〜青森に住みたくなる写真ですね!
by paulo (2017-11-19 09:41) 

フサヲ

寒くなってきましたね (。><)!
お風邪を召されませんように~ (。= =)゛
by フサヲ (2017-11-19 11:22) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・10月ごろから、普通に朝晩真上を飛んでいるし、近くの川にいます。
by mutumin (2017-11-19 13:28) 

mutumin

ソニックマイズルさん・・・コメリは普通の木材などであれば、他のホームセンターよりお安いと思います。いつも家を直す時、いろいろなホームセンターをリサーチしてから買うのですが、やっぱり最後は一番近くのコメリになります。
by mutumin (2017-11-19 13:31) 

mutumin

yakkoさん・・・白鳥は寒い所が好きだから、仕方ないですよ!
by mutumin (2017-11-19 13:32) 

mutumin

pnさん・・・駐車場は柵をしていなく、建物の前に柵をしてますので、大丈夫だと思います。広いので、結構歩数稼げますし、まりんも行き慣れています。
by mutumin (2017-11-19 13:34) 

mutumin

親知らずさん・・・青森の良い所はあるがままの自然ですから、これぐらいの楽しみがないとね!
by mutumin (2017-11-19 13:35) 

mutumin

pauloさん・・・うふふ・・・歓迎しますよ!ようこそ青森へ!
by mutumin (2017-11-19 13:37) 

mutumin

フサヲさん・・・私は元気いっぱいよ!
一人の自由を満喫しています。
by mutumin (2017-11-19 13:38) 

olived

まりんちゃんもお散歩楽しいんだねー(^^)
白鳥さんに会えて良いですね。こちらも近くの沼に来ていますが、震災後に葦が蔓延ったのがそのままにされていて、鳥見のスペースがなくなってしまいました。残念ながら声だけです。

by olived (2017-11-20 06:35) 

mutumin

olivedさん・・・まりんは最近とっても散歩が好きになったのですが、とうとう雪が降って来てしまいました。さすがに雪の中は行きたくないようです。白鳥はこれから春まで、至る所で見ることができます。
by mutumin (2017-11-20 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

納得行かない気持ち長葱の保存 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。