SSブログ

ゴーヤバナナ? [キュウリ・瓢箪などウリ科]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
バナナ[exclamation&question]
 
 DSC03005 - コピー.JPG
 
もしかしてゴーヤ[exclamation&question]
 
DSC03006 - コピー.JPG
 
そうなんです[exclamation]バナナのフリした我が家のゴーヤ[exclamation]
  
DSC03009 - コピー.JPGDSC03007.JPG
 
熟れてるなぁ~[exclamation]ゴーヤの熟女[exclamation&question]
 
[キスマーク]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

ソニックマイヅル

おはようございます。ゴーヤの中身ってこんな感じになっているんですね。初めて知りました。今日もアンテナ工事、そして明日はイベントですので準備で出掛けて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-22 07:28) 

親知らず

これ、食べられるの?苦いの?
by 親知らず (2017-11-22 08:15) 

s_29

バナナのフリしてますね〜(^^)おもしろ〜い♪
by s_29 (2017-11-22 08:28) 

yakko

おはようございます。
完熟ゴーヤにビックリ!(◎_◎;)
by yakko (2017-11-22 08:45) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・ソニックマイヅルさんも忙しいですね。
by mutumin (2017-11-22 18:08) 

mutumin

親知らずさん・・・食べれないわけではないだろうけど、食べないです。赤い所は甘いと言われたので食べてみたけど、ほんのり甘いかな?という程度。
苦くはないです。
by mutumin (2017-11-22 18:10) 

mutumin

s_29さん・・・しっかりバナナのふりしてますよねぇ~(笑)
今まで、こういうのは初めてです!
by mutumin (2017-11-22 18:11) 

mutumin

yakkoさん・・・風情が面白いですよね!
by mutumin (2017-11-22 18:12) 

pn

おー、良い具合いに炸裂してるねー(^^♪
by pn (2017-11-22 19:07) 

mutumin

pnさん・・・バナナに見えるでしょう?
by mutumin (2017-11-22 21:09) 

フサヲ

緑のお野菜なのに、中が真っ赤っ赤ゆんがオモシロイです (。^ ^。)゛
by フサヲ (2017-11-22 23:09) 

paulo

ゴーヤって熟れると爆けるって知らなかった!!
by paulo (2017-11-23 03:49) 

mutumin

フサヲさん・・・こんな風に綺麗にお料理みたいに種が残ったのは初めてです。
by mutumin (2017-11-23 06:10) 

mutumin

pauloさん・・・ゴーヤの爆発は凄いです!いきなり爆発して、周りにはじけていますから・・・
こんなおとなしい、バナナなふりしてるのは珍しい。
by mutumin (2017-11-23 06:12) 

さる1号

味も甘かったらいいな^^
by さる1号 (2017-11-24 02:06) 

mutumin

さる1号さん・・・苦いとか、甘いより、食べないなぁ~
種取り用。。。
by mutumin (2017-11-24 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。