SSブログ

温か靴下、ズボン [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
  
寒くなると、つい温か物に目が惹かれる。
 
別に靴下を買いに行ったわけじゃないのに、ダイソーに行ったら、
 
正面に可愛い、温かそうな靴下が並んでいてお買い上げ。。。
 
DSC02351.JPGDSC02353.JPG
 
もちろん100円ではない[exclamation]250円だったが、去年別な所で買った時はこの2倍だった。
 
昨年買った温かい靴下たち。。。可愛いとつい買ってしまう。
 
顔はどうにもならないので、足元だけでも若く、可愛くいたいもの。
 
DSC08131.JPGDSC08130.JPGDSC07984.JPG
 
外にはモコモコ過ぎて履いていけないけど、部屋スリッパ代わりに履いている。
   
DSC08841.JPG
 
ピエロ模様の靴下で、超温かい[exclamation]これはもう一足欲しい靴下[exclamation]
 
足元を温かくして置くと上まで温かく感じ、今16℃の気温でも暖房なしで居られる。
 
[黒ハート]
 
そろそろ寒くなって来て、ダウンの長い部屋着の巻スカートのようなのがあったら、
 
朝起きた時 簡単に着れて 温かいだろうなぁ~って、ネットでずっと探していた。
 
探しているうちに、ズボンが見つかり、ズボンだった仕事も出来るし、外にも履いて行ける。
 
と、だんだんズボン指向に変わって行った。
  
着る物を試着しないでネット買うのは冒険で、初めて[exclamation]
 
なので、騙されたと思って、安いのを選んで、買ってみた。
 
それがこの「ふわふわダウンあったかパンツ」
 
DSC02423.JPGDSC02424.JPG
 
外側ダウン+内側生地がフリースで肌触りも良くで抜群に温かい。
 
裾は二重構造で内側がゴム仕様なので足元から風が入り難く、防寒ばっちり[exclamation]
 
S~Mサイズ的で少し大きいけど、これぐらいの余裕があればバジャマの上から履ける。
 
とっても温かくて、もう離せなくなった[exclamation]これ1枚で、レギンス不要になるかも・・・
 
洗濯も出来るので、もう一枚か2枚か買い足そうと思う。
 
良い物を見つけて嬉しくなって、主人にも買ってあげようかな?と思ってるこの頃。
 
まるでこの会社の回し者みたいだけど、ほんと値段の割に超温かいです。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

ソニックマイヅル

おはようございます。段々と寒くなってきている中、足元は特に大切ですよね。本日と明日は台風が気になります。現在も結構強めに雨が降っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-22 08:05) 

yakko

おはようございます。
良い物が出てきますね〜 暖かいのが何よりです ! 靴下も可愛い !!
by yakko (2017-10-22 08:27) 

paulo

2ドルでこんなカワイイ靴下が買えるんだね!
次回の訪日のお土産は決まりました!!
by paulo (2017-10-22 08:32) 

pn

ぜひ買ってあげて(^-^)
by pn (2017-10-22 09:00) 

親知らず

あら、私も靴下が欲しくなりました。暖かそうで良いですねー。
by 親知らず (2017-10-22 09:18) 

ラック

ダイソー恐るべしですね!
ダウンのパンツこれからの季節強い味方が出来て
良かった!これでまた寒さに負けずに働けますね^^
by ラック (2017-10-22 11:51) 

フサヲ

あたたかいの、必要な季節になってきましたね (。><)!
寒いとヤッパリ、動かなくなるフサヲです (。- -)
by フサヲ (2017-10-22 14:09) 

HOTCOOL

mutuminさん自身が可愛いから(^.^)
by HOTCOOL (2017-10-22 20:16) 

s_29

靴下、カワイイですね(^^) 私も欲しくなりました♪
by s_29 (2017-10-22 21:51) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・こちらも雨が降っています。明日がピークのようです。お互い、何もなければいいですね。
by mutumin (2017-10-22 22:18) 

mutumin

yakko さん・・・靴下もズボンも温かいですよ~!
by mutumin (2017-10-22 22:19) 

mutumin

pauloさん・・・ぜひ買ってください。主人が買ったのは足の指が二股の靴下で、足袋に似ている和の雰囲気がとっても良い靴下です。
by mutumin (2017-10-22 22:22) 

mutumin

pnさん・・・もう楽天にポチッとしました!
by mutumin (2017-10-22 22:23) 

mutumin

親知らずさん・・・とっても温かいですよ!100均も侮れません!
by mutumin (2017-10-22 22:24) 

mutumin

ラックさん・・・ダウンのズボン、ほんと温かいです。
私用にもう一枚買ってしましました!主人にも1枚。。。
by mutumin (2017-10-22 22:25) 

mutumin

フサヲさん・・・そうなんですよ!なるべくこたつに入らないように下半身を温かくしないと・・・
by mutumin (2017-10-22 22:26) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・有難う!下を見てるとね!
by mutumin (2017-10-22 22:27) 

mutumin

s_29さん・・・可愛いのいっぱいありますよ!ぜひ足元を温かくしてください。
by mutumin (2017-10-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。