SSブログ

油川ーかかしロード280(後編) [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
かかしロード280にはみんなで作って、賞も決めます。
 
かかしにちなんだ俳句も募集します。
 
DSC01973.JPG
 
今回も力作揃い[exclamation]凄いなぁって・・・
 
DSC01975.JPG
 
ドジョウの表情までついていて、あっぱれ[exclamation]椅子も抜き文字をしています。
 
DSC01974 - コピー - コピー - コピー.JPGDSC01974 - コピー - コピー.JPGDSC01974 - コピー.JPG
 
今年話題のブルゾンちえみ作品も多かったです[exclamation]企業キャラもある[exclamation]
 
DSC01976.JPGDSC01979.JPG
 
保育園の先生と園児たち作品
 
DSC01980.JPG
 
消防署も・・・その他いろんな人が作ってくれています。
 
DSC01984.JPGDSC01986.JPGDSC01983.JPGDSC01985.JPGDSC01987.JPGDSC01988.JPGDSC01990.JPGDSC01991.JPGDSC01992.JPG
 
知ってる人の作品もあるので、楽しみながら見ることが出来ました[exclamation]
 
だんだん高齢化して行く中で、元気な住みよい地域にして行きたいものです[exclamation]
 
私もジャズフェスに関わって思うのは、見るのは簡単[exclamation]影の力は大きいです[exclamation]
 
かかしロード280に関わってくださったボランティアや出品者の方々、
 
「ご苦労さまでした[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]
 
かかしを見てたら、友達が眠っているお墓の近くまで来てたので、お彼岸も近いし、
 
主人と二人で手を合わせて来ました。
 
DSC01998.JPG
 
また来るね[exclamation]清子ちゃん[exclamation]
 
[揺れるハート]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

HOTCOOL

ブルゾンちえみというよりも・・・(笑)
by HOTCOOL (2017-09-21 04:20) 

親知らず

ふなっしーよりも、青森のゆるキャラはいなかったの?
by 親知らず (2017-09-21 07:35) 

song4u

かかしフェスなんて、よく考えついたよね。
ここまでの規模になると、もう立派な地域イベント。
これからもキチンと維持されることを願います♪
by song4u (2017-09-21 08:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。案山子の力作ですね。通るのが楽しくなりそうです。マネキンの案山子は結構怖いのですが、こちらでしたら楽しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-21 09:37) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・ぶるっとちえみ?(笑)
by mutumin (2017-09-21 10:08) 

mutumin

親知らずさん・・・あるんだけど、私もわからないの!青森県のマークついてたな!
by mutumin (2017-09-21 10:09) 

mutumin

song4uさん・・・私もそう思います。でもよく11年も続いたな!と、思います。
by mutumin (2017-09-21 10:10) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・そうですね。。。でも運転しながらだと危ないので、ウォーキングをおすすめします。
by mutumin (2017-09-21 10:11) 

paulo

ウルトラセブンがいい!って言うか懐かしい
by paulo (2017-09-21 10:22) 

olived

可愛らしいのあり、ユニークなのあり、参加する人の年齢層が厚くて楽しいイベントですね。長く続いて欲しいですね。
by olived (2017-09-21 11:29) 

mutumin

pauloさん・・・ヒーローですもんね!
by mutumin (2017-09-21 14:21) 

mutumin

olivedさん・・・町民みんなで楽しめて、出来れば外部からも見に来て欲しいです!
by mutumin (2017-09-21 14:22) 

pn

鬼太郎が妙にリアルだ(笑)
by pn (2017-09-21 16:19) 

yakko

こんにちは。
いろいろ趣向をこらして 見て回るのが楽しいですね~ 
by yakko (2017-09-21 17:09) 

mutumin

私もそう思います。
by mutumin (2017-09-21 18:19) 

mutumin

yakkoさん・・・そうですね!結構広い範囲に置いています。楽しみながら見て回りました。
by mutumin (2017-09-21 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。