SSブログ

次男から初ボーナスでプレゼント [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
13日の夜遅く、お盆帰省した次男。。。
 
昨日、次男から初ボーナスでプレゼントを頂きました[exclamation]
 
それがこれ[exclamation]前から欲しかったLITSTAの長財布のセミオーダー。。。
 
DSC01603.JPG
 
写真では紺色に見えますが、深い渋い緑なんです。(どうして温色に写るんだろう[exclamation&question])
 
中を開けると・・・
 
DSC01605.JPG
 
小銭を入れる部分は片方マチがあり、手が入りやすい[exclamation]
 
DSC01597.JPG
  
いろんなポケットがある割にはとてもスリム。
 
DSC01600.JPG
 
そしてお金とカードを入れてみました[exclamation]
 
DSC01606.JPG
 
HOTCOOLさんのブログを見て、欲しいなぁ~と思っていたので、
 
嬉しくて[exclamation]嬉しくて[exclamation]仕方ありません。
 
セミオーダーなので、次男が色を考えて、オーダーしてくれたようです。
 
お父さんにはバックを買ってくれました。
 
肩にかけても、腰に付けてもいいバック。(若者に人気のあるメーカーかな[exclamation&question])
 
DSC01601.JPGDSC01602.JPG
 
これが背中にピタッとフィットするから凄い[exclamation]優れもの[exclamation]
 
見た目より、体に付けた時にビビッと来るバックです[exclamation]
 
私の財布も入るし、ちょっとした時借りようっと。。。(笑)
 
[揺れるハート]
 
昨年1年は、私も心配してハラハラしたし、本人は追い込まれた辛い1年だったはず。
 
それを乗り越えて、就職が決まり働き出したフレッシュマン1年生の初ボーナス。
 
とても貴重な、大事なお金で買ってくれた事が有難い。。。
 
私はとにかく大学4年までしか、仕送りしません[exclamation]とずっと言って来てるので、
 
就職浪人してる1年は就職活動とアルバイト(市役所の臨時職員)で生活が大変だったはず。
 
だから、決まるまで、お金もないので家に帰省しなかった。
 
親心で、お金はやれないけどお米と野菜は送ってあげてはいた。
 
ほんと[exclamation]やっと一人前になり、こうして初ボーナスで両親に
 
プレゼントしてくれる気持ちが嬉しい[exclamation]
 
大人になったんだなぁ~って、思った[exclamation]
 
大事にずっと使わせて貰おう[exclamation]・・・ずっと、ずっと・・・
 
有難う[exclamation]
 
[黒ハート]
 
夕べは、久しぶりに夕食を一緒に食べた。(前日は友達と)
 
乾杯して、手巻き寿司を3人で食べた[exclamation]
 
DSC01607.JPGDSC01613.JPG
 
次男はお酒をほとんど飲まない。(お茶で)
 
久しぶりの家族3人での夕食は美味しかった[exclamation]
 
今日、午前中に次男は東京に帰る。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
 
そして入れ替わるように長男たちジャズ仲間が来る。
 
忙しさが日増しにヒートアップして行くだろう[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(22) 

nice! 16

コメント 22

HOTCOOL

おおーLITSTA仲間!
使うほど味が出てくる財布ですよ^^
by HOTCOOL (2017-08-16 06:41) 

paulo

プレゼント!初々しくていいな〜
息子も娘もいるけど...羨ましい
by paulo (2017-08-16 07:49) 

song4u

嬉しいお話ですねえ。
mutuminちゃんが嬉しいのはもちろんですが、
親孝行しそこなった元長男坊(ぼくのことね)から言わせてもらうと、
プレゼントした側(次男坊クン)も相当嬉しいからね。
ひょっとしたらmutuminちゃんの倍は嬉しいかも?
そういうものなのでございます♪
by song4u (2017-08-16 08:38) 

親知らず

お財布良いなー。色をチョイスっていうのがまた素敵。
コメリのカードがやっぱり1番手前に来るのね。(笑)
by 親知らず (2017-08-16 08:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。思いやりの心が素晴しいですね!私も見習います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-16 08:54) 

pn

ホワイトバランスをいじってみよう♪
次男君、何で俺に発注しないかなぁ(笑)
by pn (2017-08-16 09:18) 

s_29

良い息子さんですね(^^)
ステキなお財布、良かったですね♪
by s_29 (2017-08-16 09:29) 

yakko

お早うございます。
親孝行のご次男さんですね〜(*^_^*) 両方とも素敵です !!
by yakko (2017-08-16 09:41) 

まめ

学生の時よりも戻ってきて親孝行してる感じしますが。
なかなか子離れできませんねw
by まめ (2017-08-16 12:15) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そう!HOTCOOLさんのブログ見て、欲しくなったんですよ!使い込んで行きたいと思います。
by mutumin (2017-08-16 12:37) 

mutumin

pauloさん・・・自分で買おうと思うと買えるけど、息子から貰うとより嬉しいですよね。
by mutumin (2017-08-16 12:39) 

mutumin

song4uさん・・・そうかもしれませんね。自分がオーダーして、昨日家に送られて来て、オーダーした次男も初めて見るので、出掛けていただけに、クロネコが来ても、まだ開けないでね!と言われました。
二人で開封して、思ったより良い感じで、次男も写真撮ってました。
高かったんだからね!と念押しされて、プレゼントされました。(笑)
本当は我が家に一つ、家電をプレゼントしようと思ってたらしいのですが、私がここのオーダー財布が欲しい!といったので、お父さんにも買ってあげなくてはいけなくなり、2倍に付いてしまったようです。たまに子供に我儘言ってもいいよね!フレッシュマンになった時スーツ2枚も買ってやったんだから・・・(笑)
by mutumin (2017-08-16 15:15) 

mutumin

親知らずさん・・・コメリカード、一番使うからね。
by mutumin (2017-08-16 15:17) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・初ボーナスというのが嬉しいです。
by mutumin (2017-08-16 15:17) 

mutumin

pnさん・・・ホワイトバランスかぁ~・・・
やってみます!
by mutumin (2017-08-16 15:19) 

mutumin

s_29さん・・・嬉しいです。大事にずっと使いたいと思います。
by mutumin (2017-08-16 15:20) 

mutumin

yakkoさん・・・有難うございます。ほんと嬉しいです!
by mutumin (2017-08-16 15:22) 

mutumin

まめさん・・・子供は親離れしても、親は子離れ、なかなかできないですね。
by mutumin (2017-08-16 15:26) 

さる1号

財布、色がいいな^^
by さる1号 (2017-08-16 21:45) 

mutumin

さる1号 さん・・・そうそう!渋い色なんです。
by mutumin (2017-08-16 23:26) 

olived

次男さんからの素敵なプレゼント 嬉しいですよね♪良かったですね。
by olived (2017-08-17 19:32) 

mutumin

olivedさん・・・有難うございます!嬉しい気持ちって、誰かに言いたいものですよね!
by mutumin (2017-08-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。