SSブログ

果物が美味しい朝食 [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
苺は毎日2,3個から、数個 なにげに採れている。
 
きっと出遅れた苺が実を付けているのだろう[exclamation]
 
DSC01194.JPG
 
今日の朝食。。。
 
DSC01213.JPG
 
トマトが美味しい時[exclamation]トマトサラダとカラフルミニトマト。。。
 
フルーティーで果物のように美味しい[exclamation]
 
DSC01215.JPGDSC01217.JPG
 
今、ブルーベリーも採れている。。。
 
DSC01216.JPG
 
ヨーグルトにブルーベリーと苺とカシスのソースをかけて・・・
 
ベリー、ベリー、ベリーだね[exclamation]
  
DSC01214.JPG
 
毎朝NHKの朝ドラ「ひょっこ」を見ながらの朝食は至福のひととき。。。
  
DSC01220.JPG
  
この頃、ますます「ひょっこ」、面白くなった[exclamation]
  
泣いたり、笑ったり、一日の始まりに相応しい朝ドラです。
  
まりんも一緒にトマトやブルーベリーを食べます。
  
DSC01222.JPG
 
大好きなんです[exclamation]見て[exclamation]この食いつく時の目[exclamation]
 
美味しい[exclamation]楽しい朝食の時間です[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

pn

おー、まりんちゃん獣になってるねー(^^♪
by pn (2017-07-27 20:40) 

s_29

ヘルシーで豪華な朝食ですね(^^)
まりんちゃん、トマトやブルーベリーが好きなのですね♪
好きなものを食べるときってそういう顔になりますよね(*^_^*)
ポチも同じです▽・w・▽
by s_29 (2017-07-27 21:01) 

ソニックマイヅル

こんばんは。美味しいと思える朝を迎えることが出来るって本当に素晴しいですよね!これからも前向きだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-27 22:04) 

さる1号

毎朝採りたてのトマトやブルーベリー・・・・▽・w・▽うっ、羨ましい^^;
by さる1号 (2017-07-28 00:47) 

HOTCOOL

ホテルの朝食みたいだ!
by HOTCOOL (2017-07-28 04:47) 

親知らず

いやいや、ホテルの朝食よりも豪華だわー。
by 親知らず (2017-07-28 07:28) 

yakko

お早うございます。
充実した朝食ですね〜 まりんちゃんも幸せそう !!
by yakko (2017-07-28 08:56) 

mutumin

pnさん・・・この目は獲物をとる獣の目よね!家の箱入り娘なのに・・・
by mutumin (2017-07-28 13:20) 

mutumin

s_29 さん・・・やっぱりポチ君もそうですか?本性出るのよね!
まりんは肉の方が好きかも知れないけど、あんまり食べさせないから、次に好きなのが、果物と味の濃い野菜です。
by mutumin (2017-07-28 13:22) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・これから必死で体力を使う仕事に取り組むのでこれぐらい食べないとね!
by mutumin (2017-07-28 13:23) 

mutumin

さる1号さん・・・はい!一生懸命作ってる人の特権です。
貧乏でも食べるものには困りません!
by mutumin (2017-07-28 13:25) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・有難う!これから肉体労働が待ってますから・・・
by mutumin (2017-07-28 13:25) 

mutumin

親知らずさん・・・ホテルと違うのは洗練された盛り付けはされてないけど、より新鮮な果物が食べれるという事です。
by mutumin (2017-07-28 13:27) 

mutumin

yakkoさん・・・まりんは食べてる時と寝てる時が一番幸せなんですよ!
by mutumin (2017-07-28 13:27) 

olived

素敵な朝食ですね〜♪ 美味しそう!
by olived (2017-07-29 19:20) 

mutumin

olivedさん・・・有難う!重労働だし、いろんな仕事をして、休みはないから、この朝の美味しいひとときが一番至福の時です。
by mutumin (2017-07-29 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。