SSブログ

jazzと自然食のハーモニーライブ-2017 [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今年もやります[exclamation]ジャズライブ[exclamation]
 
今年で4回目。。。
 
私が還暦の年から始まって4年目の今年はどんな曲を演奏してくれるか楽しみです[exclamation]
 
2017-jazzraibu-mutumigama - コピー.gif
 
野菜料理と青森の地酒を頂きながら、ジャズをゆったり聴きてみませんか[exclamation&question]
 
8月18日(金)はディナーライブ20日(日)ティータイムライブです。
 
 チケット発売中[exclamation]
 
間近で聞く音楽は、リアルに体に響く[exclamation] 楽しいよ[exclamation]
 
お待ちしていま~す[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(18) 

nice! 16

コメント 18

song4u

もう少し近ければなあ。。(残念)
by song4u (2017-07-21 20:58) 

pn

そう言えばユニット名無いの?
by pn (2017-07-21 22:17) 

HOTCOOL


ユニット名募集しましょう!
by HOTCOOL (2017-07-22 05:29) 

親知らず

名前があるんだと思ってた。
by 親知らず (2017-07-22 07:53) 

yakko

お早うございます。
「jazzと自然食のハーモニーライブ」素敵ですね(*^^)v
楽しみにしておられる方がたくさんいらっしゃるでしょう !!
by yakko (2017-07-22 08:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ティータイムとディナータイムの違いがすごく気になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-22 09:22) 

paulo

youtubeにアップしたら教えてください
by paulo (2017-07-22 11:28) 

mutumin

song4uさん・・・音楽好きな song4uさんに生できかせたいわ!
by mutumin (2017-07-22 20:02) 

mutumin

pnさん・・・はい!景星トリオでずっと通しています。
by mutumin (2017-07-22 20:03) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・ジャズはそれぞれ個人がその時に応じて、グループを組むので、いつも景星トリオで通しています。
by mutumin (2017-07-22 20:05) 

mutumin

親知らずさん・・・いつもはほとんど別行動ですから・・・
by mutumin (2017-07-22 20:06) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!夏の恒例化して行きたいですね。
by mutumin (2017-07-22 20:07) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・ディナーは食事と、普段飲めないお酒が登場します。
by mutumin (2017-07-22 20:08) 

mutumin

paulo さん・・・はい!
by mutumin (2017-07-22 20:08) 

まほ

ホント、もっと近かったらなぁ。。。
by まほ (2017-07-23 01:37) 

mutumin

まほさん・・・そうですよね。。。新幹線代が大きい!
by mutumin (2017-07-23 07:19) 

olived

素敵な企画。行けるものなら。。。本当に行きたい!
by olived (2017-07-23 13:22) 

mutumin

olivedさん・・・こちらに来る機会があったら、見に来てね!
by mutumin (2017-07-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

長葱夏休み陶芸教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。