SSブログ

庭の木々の花 [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
桜、水仙が咲いたと思ったら、庭の木々の花も次々咲き始めました。
 
[かわいい]雪柳[かわいい]
 
DSC09833.JPGDSC09834.JPG
 
[かわいい]木瓜[かわいい]
 
DSC09839.JPG
 
[かわいい]ヤマブキ[かわいい]
 
DSC09840.JPGDSC09843.JPG
 
[かわいい]椿、2種類[かわいい]
 
DSC09844.JPGDSC09827.JPG
 
五月人形展には、買わないで庭の花を飾っています。
 (時期が早いので、助かりました)
 
DSC09762.JPGDSC09764.JPGDSC09765.JPGDSC09767.JPG
 
展示会の初めは水仙しかなかったので、ボケやヤマブキは枝を見せる感じでしたが、
 
今は展示室でも満開に咲いています。
 
花があるとやっぱり華やかですね。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

HOTCOOL

うん、とっても華やか!
by HOTCOOL (2017-05-05 05:02) 

さる1号

花、いっぱいでいいな
うちに花は一輪も無くて^^;
by さる1号 (2017-05-05 06:11) 

親知らず

色々な花が咲いて楽しくなりますね。
春は良いですねー。
by 親知らず (2017-05-05 08:11) 

pn

広い庭は立派な武器ですね(^^)v
by pn (2017-05-05 09:05) 

yakko

お早うございます。
お庭に木々がたくさんあっていろんな花を楽しめますね〜
春は華やかですね ! お人形さんたちも喜んでいるでしょう(^_^)
by yakko (2017-05-05 09:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり花が咲きますと華がありますよね。5月の展示も素晴らしいです。^^;^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-05 10:36) 

フサヲ

モノトーンだった冬の景色に、色が入ると、一気に華やぎますね~ (^ ^人)
春って、やっぱりウキウキします♪
by フサヲ (2017-05-05 13:08) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・有難う!
by mutumin (2017-05-06 03:51) 

mutumin

さる1号さん・・・花を置かない分、見に行くんですよね。それはそれでいいんじゃないかしら?
by mutumin (2017-05-06 03:52) 

mutumin

親知らずさん・・・青森の人は冬の寒さから抜け出て花が咲くを心待ちにしている時。。。5月にいっきに咲く花は特に嬉しいです。
by mutumin (2017-05-06 03:56) 

mutumin

pnさん・・・はい!体が続く限り、頑張って花を咲かせたいと思います。
by mutumin (2017-05-06 03:57) 

mutumin

yakkoさん・・・そうですね。。。花を添えると、五月人形も喜んでいる感じがします。
by mutumin (2017-05-06 03:58) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・有難うございます。これから次々庭の花が華やいで来るので嬉しいです。またそれを展示物に花を添える事も出来るのでいいですね。
by mutumin (2017-05-06 04:01) 

mutumin

フサヲさん・・・そうなんです!窓から庭を覗くと色があるっていいですね。
by mutumin (2017-05-06 04:02) 

まめ

そちらはさすが一度に咲きますね!
圧巻で綺麗です!
by まめ (2017-05-08 12:33) 

mutumin

まめさん・・・そうなんです!いっきに咲くんですよ!
いっきに咲くこの時期は一番忙しい時期。
目立つ花はいいけど、山野草とか裏にあり、目立たない花は見ないうちに枯れていました。
by mutumin (2017-05-08 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。