SSブログ

22日から五月人形展 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
4月からは畑作業も始まるし、五月人形展もあるし・・・
 
青森は桜も咲き始め、見に行かないといけなし、山菜も採りに行かないといけない。
 
そんな時期を前に旅行なのだから、忙しいに決まってる[exclamation]
 
1か月前に出かける事が決まってたので、そのために準備をしっかりやらないといけない。
 
そうです[exclamation]いつもはぎりぎりのDMを早めに印刷に出し、旅行に行く前に発送手配をする。
 
DMにはランチを載せるので、3月の雛ランチの後、4月のランチと5月のランチを
 
同時に考えて、試作を作っていたのです。
 
期間限定5月ランチは4月29日(土)~5月7日(日)までなので、ランチ紹介は後にして、
 
4月の22日(土)~5月7日(日)までの五月人形展のDM紹介をしたいと思います。
 
絵柄面。。。
 
.2017-tanngonosekku.gif
 
切手面。。。
 
2017-gogatu-omote - コピー.gif
 
こんな感じで、可愛くありながら、重厚さも併せ持つ、メリハリのある構成にしました。 
 
ハガキは限られたスペースでよりインパクトを与えないといけないので、悩みます。
 
お近くの皆さん、見に来て下さいね~[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

pn

うーむ、ハードスケジュールは続くんですね(^_^;)
by pn (2017-04-16 20:38) 

song4u

相変わらず頑張ってますね!
リタイヤしたら、ランチ行きたいな♪
それまで続けていて下さいね~(お願いしま~す!)
by song4u (2017-04-16 22:10) 

HOTCOOL

もう、端午の節句の時期ですか・・・
早いっすねぇ。。。
by HOTCOOL (2017-04-17 03:39) 

mutumin

pnさん・・・そうなんです!今度は展示会とランチと畑を並行してやって行かなくては!
by mutumin (2017-04-17 05:47) 

親知らず

いつもの事ながら、忙しいのね。
寝てる?ちゃんと食べてる?
by 親知らず (2017-04-17 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ひな祭りから5月人形展まではあっという間ですよね。期間限定のランチは私も頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-17 08:11) 

mutumin

song4uさん・・・は~い!体に気を付けて頑張るから、食べにきてねぇ~!
by mutumin (2017-04-17 08:53) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・ほんと早いです!だから年を取るのも早いのよね!(笑)
by mutumin (2017-04-17 08:54) 

mutumin

親知らずさん・・・忙しいけど、ちゃんと食べて寝てるから大丈夫よ!
by mutumin (2017-04-17 08:55) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・ここが一番短くて、難儀します。
でも、ここを乗り切れば良い季節が訪れます。
by mutumin (2017-04-17 08:57) 

ラック

相変わらず忙しそうですね~
私は今年1月から実家の独身の長兄の入院、3月の葬儀と他の兄姉が出来ないので全部済ませました。後は相続の手続き、この方が
大変です!

by ラック (2017-04-17 12:14) 

まめ

用事がめじろ押しですね。
あれやこれやとやることが多い方がいいかも。
by まめ (2017-04-17 12:23) 

mutumin

ラックさん・・・わかります。大変でしたね。。。(これからもだけど)
どうしても一番若く、処理できる人がやることになるんですよね!
by mutumin (2017-04-17 13:06) 

mutumin

まめさん・・・やることが多いという事は頭がまだ回ってるって証拠だし、ボケてられないと思うから良いかも!
by mutumin (2017-04-17 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ただいま~!せせらぎ緑道の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。