SSブログ

残り雪 [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
まりんと散歩の途中で発見した残り雪・・・ 面白い形で、スマホでパチリ[exclamation][カメラ]
 
1491395570225.jpg
 
1491395484211.jpg
 
窓が目、残り雪が歯に見え、ロボットの顔に見えました。 
 
これはお婆さんの抜けた歯だよね[exclamation&question]
 
そういう風に見えて来ませんか[exclamation&question]
 
お散歩は、発見することが多いです[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

HOTCOOL

おおー確かに^^
by HOTCOOL (2017-04-06 04:22) 

pn

屋根が犯人かな?
by pn (2017-04-06 06:12) 

paulo

自然にできた雪だるま?
お地蔵様が並んだように見えます
by paulo (2017-04-06 08:01) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・自然にできた芸術です。。。
by mutumin (2017-04-06 08:26) 

mutumin

pnさん・・・たぶん。。。
by mutumin (2017-04-06 08:27) 

mutumin

pauloさん・・・見える!見える!
by mutumin (2017-04-06 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。確かに顔に見えますね。歩いていますといろんな発見がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-06 09:15) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・そうですね。楽しみながら散歩。。。
by mutumin (2017-04-06 12:01) 

親知らず

面白ーい!
こういうのは写真に撮ってみんなに見せたくなりますね。
by 親知らず (2017-04-06 12:14) 

yakko

こんにちは。
面白いですね〜 楽しい !!
by yakko (2017-04-06 16:22) 

mutumin

親知らずさん・・・そうなんですよ。自分が面白いと思うとついパチリしたくなります。
by mutumin (2017-04-06 17:07) 

mutumin

yakkoさん・・・楽しんで貰えて嬉しいです!
by mutumin (2017-04-06 17:08) 

六条

不思議な形に残りましたね。
私はちょっと形が溶けてきた雪だるまに見えました。
by 六条 (2017-04-07 11:32) 

まめ

4月でも雪がみれるなんて。
自然に出来た雪だるま、素敵です。
by まめ (2017-04-07 12:11) 

mutumin

六条さん・・・人によって、見えるものが違うんだね!
妄想するものが違うって、面白い!
だから載せることでいろんな意見を交換出来て楽しいんだね!
by mutumin (2017-04-07 15:30) 

mutumin

まめさん・・・遠くから見てると感じないけど、結構汚い雪なのよ!
by mutumin (2017-04-07 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。