SSブログ

陶芸体験PRのための写真撮り [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日も朝から何かと大忙し。。。
 
ランチのお客様はそんなに多くないのだが、ランチの後3時から陶芸体験PRの
 
ための写真撮りをカメラマンが来て撮った。。。
 
前に少しランチを手伝ってくれた子をモデルに ランチ、スイーツを食べてるシーンや
 
電動ろくろを体験してるシーン、手ろくろをしてるシーンを撮った。
(自分が教えてるので写真撮れません) 
 
DSC09373.JPGDSC09376.JPGDSC09377.JPG 
 
私もその撮ってるカメラマンを撮影。。。(ブログネタのために・・・笑) 
 
作品も撮影。。。
 
DSC09381.JPGDSC09383.JPG 
 
明日は9時から陶芸教室もあるし、ランチのお客様が一番多いし・・・
 
あぁ・・・[ふらふら]これからランチの仕込しなくっちゃ[exclamation]
 
この撮影でかなり時間が取れれたので、またこれから仕込頑張ります。
 
何で忙しい時って、色んな事が重なるんだろう[exclamation&question]
 
土曜日はあんなに暇だったのに・・・
 
忙しい事は嬉しい事なんだけど、間が悪いよね[exclamation] 
 
[もうやだ~(悲しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(20)  コメント(16) 

nice! 20

コメント 16

HOTCOOL

暇なのもたまにはいいよ(笑)
by HOTCOOL (2017-04-04 03:51) 

pn

バランス取れないんだよね何故か(^_^;)
by pn (2017-04-04 06:18) 

yakko

お早うございます。
毎日 忙しいですね〜(@_@;) 
by yakko (2017-04-04 08:28) 

paulo

濃い顔ばかり見てるとこの子のような日本的な子がキレイに見えます
by paulo (2017-04-04 09:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。忙しい時は重なる・・・すごく解るような気がします。暇よりは良いですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-04 09:27) 

まめ

たいてい重なりますよね。
でも、mutsuminさんの場合はご自身がいっぱい詰め込んでるように
見えますよ。忙しすぎるのもなんなので、ほどほどに。
by まめ (2017-04-04 12:25) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・貧乏暇なしという感じ!
by mutumin (2017-04-04 15:24) 

mutumin

pnさん・・・そうなんだよねぇ~・・・
by mutumin (2017-04-04 15:37) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!忙しい内が花です!
by mutumin (2017-04-04 15:38) 

mutumin

pauloさん・・・ほっとするでしょう?!
by mutumin (2017-04-04 15:39) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・そうですね。暇疲れよりは良いです。
by mutumin (2017-04-04 15:40) 

mutumin

まめさん・・・確かに・・・
そういう性分なのかも!
by mutumin (2017-04-04 15:40) 

とりのさとZ

仕事はね、「仕事が出来る人」が好きなんですね。???でしょ。仕事は出来る人に集まってくるんです。仕事が出来ない人には向かいません。なんだかんだと愚痴をこぼしながらも、てきばきと仕事を片付けていくじゃないですか。するとさらに仕事が寄ってくるんですよぉー。あははは。宿命だと思ってください(ううう・・・、言い返せないのがつらい)。
by とりのさとZ (2017-04-04 18:51) 

mutumin

とりのさとZさん・・・仕事もやれる時は花かもしれませんね。
ぼけてやれなくなったら、寄って来ないと思えば寂しいです。
そうそう!頑張って、一生懸命やっていれば、ボケも薄らぐことでしょう!
by mutumin (2017-04-04 20:34) 

親知らず

ああ、せめてランチが終わったらゆっくり休んでね。
by 親知らず (2017-04-05 08:11) 

mutumin

親知らずさん・・・はい!今日で終わりなので気が楽です。
それに今日は少ないし、明日の仕込もないし、同級生とかの友達常連さんなので、ゆっくりおしゃべりします。
by mutumin (2017-04-05 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。