SSブログ

次男帰省 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
夕べは油川ジャズフェスティバルの懇親会でした。
 
実行委員会で共に力を合わせた公立大生。卒業される4年が社会人となります。
 
皆で送りだし、また新たに新3年生、4年生と共に今年もジャズフェスティバルをやる
 
意気込みを誓い合い、景気づけるために懇親会をしました。
 
DSC08947 - コピー.JPG
 
楽しかった[exclamation] 若い子から若さをおっそわけして貰った気がします[exclamation]
 
[黒ハート]
 
今日の朝、次男が1年ぶりに帰省しました。。。
 
まりんは大はしゃぎ。
 
DSC08949.JPGDSC08950.JPGDSC08951.JPG
 
そうだよねぇ~ 一年365日しかないのに、たったの2日しか会えないんだから・・・
 
まりんは今12歳。。。後何回会えるだろうか[exclamation&question]
 
そして私たちも・・・ と思うと、最近とても寂しさを感じるようになりました。 
 
年なんでしょうか[exclamation&question]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(21)  コメント(20) 

nice! 21

コメント 20

シラネアオイ

今晩は!
我家の次男坊も昨年7年ぶりに!
今年は音沙汰なし!
また会えるのは7年後かな?!
by シラネアオイ (2017-03-11 23:22) 

pn

年に一度帰ってくるだけでもありがたいと思わないと(^_^;)
by pn (2017-03-11 23:36) 

さる1号

自分の親の顔を見るのは年に一度だけ・・・^^;
あと10回も無いだろうなぁ==)
by さる1号 (2017-03-12 03:05) 

HOTCOOL

結構若い人が多いんですね。
by HOTCOOL (2017-03-12 04:59) 

れっしぃ☆

遊んでもらってうれしそうなまりんちゃん♡♡♡ たくさん遊んでもらってね!
うちの弟は、冠婚葬祭のときしか帰省せず、1年以上会っていません。祖父母とも80歳を超えているので、やはり、弟はあと何回会えるのだろうと思いますね。正月とお盆くらい帰ってくればいいのに…と。
by れっしぃ☆ (2017-03-12 07:34) 

s_29

私も月に数回しかポチ&両親に会えないと思い、極力会いに行ってます(年に数回よりずっと多いですが^^;)
毎日会えたらいいのにといつも思いますが、無理なので、
日数ではなく1日1日を充実させたいと思います…
by s_29 (2017-03-12 07:56) 

親知らず

それだけ次男君は充実した暮らしだという事でしょう。
親としては会いたいけど、仕方ないですね。
by 親知らず (2017-03-12 08:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まりんちゃん、メッチャ喜びの舞ですね!ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-12 09:01) 

mutumin

シラネアオイさん・・・親って、寂しいですよね!
by mutumin (2017-03-12 11:42) 

mutumin

pnさん・・・えっ!そうなの・・・そういうものなの?
by mutumin (2017-03-12 11:43) 

mutumin

さる1号さん・・・そういう物なんですか?男の子は?
私はずっと面倒みたから、寂しいな!
by mutumin (2017-03-12 11:44) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・青森公立大学の学生さんが協力してくれています。
by mutumin (2017-03-12 11:49) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・そうですよね!正月をお盆くらいは帰って来てほしいですよね。男の子って、女の子と違い、家に居つかないのでしょうか?小さい時は甘えん坊なくせして・・・(笑)

by mutumin (2017-03-12 11:52) 

mutumin

s_29さん・・・月に数回は嬉しいですね!ご両親もポチ君も!
月に1回は交通費も掛かるので大変だと思いますが、四季折々に顔見せてくれたら嬉しいな!
by mutumin (2017-03-12 11:55) 

mutumin

親知らずさん・・・そうなのかなぁ~・・・
by mutumin (2017-03-12 11:56) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・飛んで♪飛んで♪飛んで~♬ 回って、回って♪回って ♪♬~ でした!
by mutumin (2017-03-12 11:58) 

paulo

若い方のエネルギーを吸収してこれだけ体を動かしていたらそう簡単には燃え尽きられませんよ
by paulo (2017-03-12 12:57) 

mutumin

pauloさん・・・そうですかぁ~・・・
でも若い人からのパワーって、素晴らしいと思います。
by mutumin (2017-03-12 16:16) 

yakko

こんばんは。
ジャズフェスティバルが受け継がれてくのは素晴らしいですね !
ご次男さんに会えてまりんちゃん、嬉しそうですね〜∈^0^∋
by yakko (2017-03-12 19:08) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!2年やって土台作りが出来たので、これからに繋げる地域のイベントにして行きたいと思います。
by mutumin (2017-03-12 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。