SSブログ

まりんのいびき [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
パソコンやっている時、気が散るので、テレビも音楽も掛けない。
 
音が周りでしてると気になってしょうがないタイプなのである。
 
最近、仕事はほとんど家の私の居間(2階)でやっている。
 
テレビも何も付けてないのに、なんか変な音がする。
 
外かな[exclamation&question]とか、階下かな[exclamation&question]と気になり覗いて探してみる。
 
が・・・聞こえて来る音は近く[exclamation&question]
 
近くではまりんが可愛い顔して寝ている。
 
DSC08373.JPG 
 
耳を澄ませば・・・まりんの辺りから聞こえて来る。
 
犯人はまりん[exclamation]なんとまりんのいびきであった[exclamation]
 
もちろん、人間のような 大きないびきらしい いびきではなく、
 
表現しがたい、なんか変な音。。。 
 
犬もいびき搔くんだね[exclamation]びっくり[exclamation]
 
そればかりではない[exclamation]時々夢を見てるらしい。。。
 
犬語なのではっきりわからないが、寝言っぽい音を発することもたま~にある。
 
もしかしたら、犬も人間も一緒なのかなぁ~[exclamation&question]
 
そんなまりんがとっても可愛く感じる、親バカさんのわ・た・し[exclamation] 
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(19)  コメント(20) 

nice! 19

コメント 20

れっしぃ☆

まりんちゃんも、いい夢や悪い夢をみてるのかと思うと、またかわいい♡ でも、まりんちゃんは近くにいるのに会えないアイドルです…(T ^ T)
by れっしぃ☆ (2017-02-21 22:18) 

pn

夢見てるよね絶対( ≧∀≦)ノ
by pn (2017-02-21 23:05) 

song4u

いびきもかけば夢も見る。
怒るし、泣くし、笑うし、喜ぶし。
犬も人間も一緒ですよ、もちろ~ん♪
by song4u (2017-02-22 00:12) 

HOTCOOL

可愛いいびきなんでしょうね^^
by HOTCOOL (2017-02-22 03:49) 

さる1号

どんな夢を見ているのだろう
寝言を翻訳してみたいですね^^
by さる1号 (2017-02-22 04:03) 

親知らず

くしゃみをするのは知っているけど、いびきかくんだー。(笑)
by 親知らず (2017-02-22 07:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まりんちゃん、メッチャかわいいですね!いびきも聴いてみたくなりました。癒しを頂いています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-22 08:17) 

yakko

お早うございます。
ビックリしました〜(@_@;)
by yakko (2017-02-22 08:54) 

まめ

わんこもにゃんこもいびきかきますよねぇ。
それはそれでかわいいのですが、一方人間は・・・って感じでw
by まめ (2017-02-22 12:13) 

paulo

ウチのはパグです。鼻が短いのでイビキはかなりデカイ
by paulo (2017-02-22 12:13) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・そうなんですよねぇ~・・・
この写真で見るまりんと実際家族以外の人に会う時のまりんの態度が違い過ぎるんですよ!
by mutumin (2017-02-22 13:22) 

mutumin

pnさん・・・私もそう思う。。。
by mutumin (2017-02-22 13:23) 

mutumin

song4uさん・・・そうなんですよね!だから寄り添えるんですよね!
by mutumin (2017-02-22 13:26) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・いびきっぽくないいびきです。
by mutumin (2017-02-22 13:26) 

mutumin

さる1号さん・・・私も翻訳か、通訳つけたいです。
by mutumin (2017-02-22 13:27) 

mutumin

親知らずさん・・・前の犬もいびき搔いてたけど、まりんのは可愛いいびきらしくないいびきです。
by mutumin (2017-02-22 13:29) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・録音するには小さ過ぎるいびきで、可愛いです。
by mutumin (2017-02-22 13:30) 

mutumin

yakkoさん・・・犬も人間と同じようですよ。
by mutumin (2017-02-22 13:34) 

mutumin

まめ さん・・・あら、旦那様いびき搔くんですか?(笑)
by mutumin (2017-02-22 13:35) 

mutumin

pauloさん・・・怖そうな顔してる分、いびきも怖そうなのね。
by mutumin (2017-02-22 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

花とお雛さま素朴な夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。