SSブログ

友チョコ有難う! [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
今日はバレンタイン。。。 親知らずさんとまほさんから友チョコ届きました[exclamation]
 
ロイスのナッツバーチョコ。。。 
 
DSC08581.JPGDSC08582.JPG 
 
いつも頂いて、申しわけないです。有難うございます。
 
写真ないですが、教室の方や、キャエデ味チョコも頂きました。。。 
 
今は展示替えで忙しい時。。。チョコを食べて、頑張ります[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
お通夜、葬式を終えた日曜日にモコさんの姪っ子ちゃんが、訪ねて来てくれました。
 
私は友としてモコさん、姪っ子ちゃんは叔母さんとしてモコさん、
 
姪っ子ちゃんはモコさんが高校の時に生まれているので、よく話題に登場した子。
 
モコさんの事を3時間も話をして、盛り上がりました。。。
 
弔辞を書いた私、弔辞を思い余る気持ちで緊張しながら、読んでくれた姪っ子ちゃん。
 
携帯で、ラインを交換しようとしたら・・・
 
スマホケースまで、同じ種類の同じ色だったのです[exclamation] 
 
ネットで買ったのですが、あのかなりの量の中で同じって、超びっくり[exclamation] 
 
これって、モコさんが結んだ何かの縁ですよね[exclamation]
 
だって、噂はして知ってたけど、今まで話をしたことがなかった子なんですよ [exclamation]
 
近くにいるので、時々遊びに来て,話しに来ると言ってくれたので嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)]
 
こうして二人で思いっきり話をしたら、少しずつ前向きになって来たのでした。。。
 
いろんな事に感謝したい気持ちでいっぱいです[exclamation]
 
[黒ハート]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(22)  コメント(20) 

nice! 22

コメント 20

pn

くよくよし続けてたら故人が成仏できないぞー!
忘れなくて良いんです、常に心に居るんだから。
by pn (2017-02-14 23:30) 

HOTCOOL

心に生きてるのよね。
by HOTCOOL (2017-02-15 04:30) 

親知らず

私も同級生が他界した時はかなり泣いていました。
でも泣いて良いと思います。
チョコレート食べて展示作業乗り切ってねー。
by 親知らず (2017-02-15 07:53) 

song4u

朝からいい話を聞いたなあ。
「思い余る気持ちで」って、ホント、そうですよねえ。
若いのに大したものですね。
さ、おれも頑張ろっと!
by song4u (2017-02-15 08:48) 

paulo

2代も繋がる運命的な関係ですね
by paulo (2017-02-15 11:20) 

まめ

ロイズは美味しいですよね・・・
個人的にはロイズのチョコポテチが好きですが、お高いので…

素晴らしい出会いですね。
モコさんがきっとそばにいてはることでしょう。
by まめ (2017-02-15 12:19) 

ソニックマイヅル

こんにちは。友チョコ良い感じですね。疲れた時に食べると元気が出ますね。お昼からも納品に出かけて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-15 12:29) 

旅爺さん

お通夜や葬式はお疲れ様でした。
戴いた美味しそうなチョコで心も安まるでしょう。
by 旅爺さん (2017-02-15 13:02) 

mutumin

pnさん・・・はい!有難うございます。
私もそう思います。
by mutumin (2017-02-15 13:04) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そうです!私のハートの中で!
by mutumin (2017-02-15 13:05) 

mutumin

親知らずさん・・・はい!有難うございます。
チョコ食べて、張り切って頑張りますよ~!
by mutumin (2017-02-15 13:06) 

mutumin

song4uさん・・・そう!お互いに頑張りましょう!
by mutumin (2017-02-15 13:07) 

mutumin

pauloさん・・・私もそう思いました。きっとモコさんが繋げてくれたんですね。
by mutumin (2017-02-15 13:08) 

mutumin

まめさん・・・私もロイスのチョコポテ好きです!

そうですね。きっといつも近くにいてくれる気がします。
だから、自分の身の危険を感じ、一緒に話したいと病院に私を呼んだのだと思います。
by mutumin (2017-02-15 13:10) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・友チョコで元気貰いました。
有り難いです!
by mutumin (2017-02-15 13:11) 

yakko

こんにちは。
お友達をかいして 素晴らしい年の差の友情が繋がりましたね。
たくさんのチョコ ! ユックリ味わって 元気出して下さい(_ _)
by yakko (2017-02-15 13:12) 

mutumin

旅爺さんさん・・・有難うございます。
はい!チョコで元気になります!
by mutumin (2017-02-15 13:12) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!縁って、素晴らしいですね。
チョコ、ゆっくり味わいたいと思います。
by mutumin (2017-02-15 13:20) 

フサヲ

私も近くやったら、めっさ、しょっちゅー、遊びに行きますよッ (。^ ^。)゛
(なにせ今のガッコウとmutuminさんトコのガッコウと迷いましたから、苦笑)
by フサヲ (2017-02-15 16:00) 

mutumin

フサヲさん・・・そうだったんだぁ~
隣の北の国も遠かったけど、今はもっと遠いね!

チョコ有難う!嬉しかったよ!
by mutumin (2017-02-15 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

私の冬の運動鮭の飯鮨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。