SSブログ

長男帰省 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日の朝、長男がお嫁さんになる人と二人で車で帰って来た。
 
まりんは大喜びではしゃいでいる。
 
どうも火曜日からずっと風邪を引いているらしい。。。
 
その体で、夜中 車を運転して来たので、疲れて昼間ずっと寝ていた。
 
あまり調子が良くなさそうだったので、熱を測ったら、38.2℃。。。
 
そうかぁ~ 熱があったんだぁ~・・・ 昼間の内に病院に行かせれば良かった。
 
食欲はないわけではないので、夕食は食べていた。
 
主人が一生懸命料理を作ったけど、ビールは飲まないで、夕食食べてまた寝た。
 
 一応、みんなで乾杯[exclamation]
 
DSC08419.JPG 
 
今日の夕食。。。
 
DSC08420.JPG
 
手巻き寿司と鶏手羽大根の煮付、大学芋、茹で落花生、そしてサラダ。
 
DSC08421.JPG 
 
まめといろんな根野菜が入ってるサラダ。
 
みんな美味しかったけど、一人が寝たので、結局食事時間は1時間もなかったような・・・
 
明日は大事な会食があるので、体万全として置かないといけない。
 
帰りの車の運転もあるので、早く風邪直ってほしいなぁ~
 
あぁ~・・・心配でならない。。。[ふらふら]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(20)  コメント(22) 

nice! 20

コメント 22

pn

インフルじゃないの?大丈夫?
by pn (2017-01-27 21:37) 

親知らず

働き過ぎでは?ゆっくり休めると良いんだけどね。
by 親知らず (2017-01-28 07:47) 

HOTCOOL

両家顔合わせですか?
by HOTCOOL (2017-01-28 07:50) 

paulo

車、雪、風邪 お宅でもう少し休んだ方がいいと思いますよ
by paulo (2017-01-28 08:07) 

yakko

お早うございます。
しっかり食べて ゆっくり休んで早く良くなられますように〜
どうぞ、お大事に !!
by yakko (2017-01-28 08:23) 

s_29

早く治ると良いですね
お大事になさってください☆
by s_29 (2017-01-28 08:28) 

れっしぃ☆

いよいよですね(*^_^*) 今日は体調がよくなっていてほしいです。
by れっしぃ☆ (2017-01-28 08:51) 

ソニックマイヅル

この熱ですとインフルの可能性もあるかもしれないですね。いち早く病院に行かれた方が良いと思います。みんなで乾杯は楽しいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-28 09:03) 

mutumin

pnさん・・・本調子ではなさそうですが、熱が下がったみたいなので、大丈夫でしょう!
by mutumin (2017-01-28 21:45) 

mutumin

親知らずさん・・・風邪をひいてたのに東京から運転して来たからでしょう!
by mutumin (2017-01-28 21:46) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・はい!何とか無事終わりました。
by mutumin (2017-01-28 21:47) 

mutumin

pauloさん・・・休みがそんなに取れないと思うから・・・
昨日は一日中寝てました。
by mutumin (2017-01-28 21:48) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!有難うございます。
by mutumin (2017-01-28 21:49) 

mutumin

s_29さん・・・ありがとうございます。
熱は一応下がったみたいですが・・・無理しなければいいけど、明日東京まで運転して行くのでちょっと心配です。
by mutumin (2017-01-28 21:51) 

mutumin

れっしぃ☆ さん・・・何とか熱も下がり、無事終えました。
by mutumin (2017-01-28 21:53) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・今日も熱が続くようだったら、病院へと思ったのですが、大丈夫そうです。御心配いただき有難うございます。
by mutumin (2017-01-28 21:55) 

まほ

すごいごちそうですね。
フィアンセも、美味しかったことでしょう♪
長男さんが風邪でなかったらもっと良かったですね。
by まほ (2017-01-29 02:45) 

さる1号

38.2℃・・・熱が有れど写真は忘れずに撮る
ブロガー魂に震えます^^
by さる1号 (2017-01-29 06:29) 

mutumin

まほさん・・・風邪だったけど、食欲はそんなに減退していなかったので、一応食べて、また薬を飲んで寝てました。もちろんビールは私たちだけ飲んだんです。
by mutumin (2017-01-29 07:07) 

mutumin

さる1号さん・・・風邪引きさんの前で写真撮るのも気が引けたけど、私は熱あるわけでないので、しっかりと・・・
by mutumin (2017-01-29 07:09) 

olived

みんなが万全でお食事楽しめるたらよかったですね。
でも家族が増えるのって良いですね♪
by olived (2017-01-30 19:49) 

mutumin

olivedさん・・・そうですね。。。5人いた家族が今は2人暮らし。。。
でもこれからは必ず二人で帰って来るから、楽しい食事が出来そうです。
by mutumin (2017-01-31 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

パン作り教室ホッと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。