SSブログ

散歩 [美容・健康]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
初日の出があんまり綺麗だったので、もう一度載せれない写真を載せたくて・・・
 
[わーい(嬉しい顔)] 
 
元旦の朝、散歩して初日の出を拝んだ。。。
 
海の先まで・・・私の歩いた道・・・あの突き出た先で日の出を待って、写真を撮った。 
 
DSC07948.JPG 
 
日の出の始まり・・・7時頃から
 
DSC07952 - コピー.JPGDSC07956 - コピー.JPG 
 
日の出が海に移った色も素敵だった[exclamation]
 
DSC07958.JPGDSC07960.JPG
 
帰ろうとした時の防波堤と海の間の日の出風景が、どこか懐かしさを感じる風景だった。
 
DSC07982.JPG
 
北のひなびた漁港・・・小さい頃どこかで見たことのあるような風景・・・
 
ルーツを感じたのかな[exclamation&question]
 
 お日様の出た山の左側の風景が、また幻想的だった。。。
 
もやけて、朝日がうっすらと移って行く動きが何とも言えず、美しかった[exclamation]
 
DSC07967.JPG
 
岸壁のの先から家に向かって見えた、枯れたススキとのコラボが・・・
 
DSC07968.JPG
 
懐かしさと希望を感じる風情の一コマである。。。
 
元旦から素敵な風景に会えたのが、嬉しくて、
 
ちょっと頑張って寒い中散歩して、とっても得したような気分だった[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)] 
 
2日の日の散歩。。。
 
主人を誘って、油川の神社に初詣。
 
カメラを持って行くのを忘れて写メで撮ったら、ひどい画像。。。ごめんなさい[exclamation]
 
1483345406475.jpg1483345396966.jpg
 
何年ぶりかに行った初詣の歩数は5200歩だった。
 
ほとんど主人と歩くことがなかったから、玉には良いね[exclamation&question] 
 
それにしても雪が降らない正月は珍しい。。。嬉しい[exclamation]
 
この調子であんまり降らないでほしいな[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 
 

nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

pn

おー、最初の写真の足跡がいいねぇ♪
by pn (2017-01-04 20:12) 

s_29

本当に素敵な風景ですね(^^)
雪が降らなくて良かったですね!
by s_29 (2017-01-04 22:12) 

ラック

良い風景ですね~。
海と空って人の心を惹きつける何かがありますね!

by ラック (2017-01-04 22:32) 

まほ

素敵な写真の数々ですね!
ホント、海っていいな、私も大好きです。
夫氏と初詣できてよかったですね♪
by まほ (2017-01-05 01:48) 

paulo

いや〜いい写真ですねぇ〜
足跡は『物語』があっていいですね
by paulo (2017-01-05 03:26) 

HOTCOOL

綺麗な海だな。
旦那さんとのデートも素敵♪
by HOTCOOL (2017-01-05 04:22) 

親知らず

誰もいない海・・・トワ・エ・モアが歌ってたなぁ。
雪が無くてちょっと休めましたね。
by 親知らず (2017-01-05 07:46) 

mutumin

pnさん・・・歩いてから、戻って写真撮りました。。。(笑)
by mutumin (2017-01-05 08:39) 

mutumin

s_29さん・・・雪が降らないとホント楽!
歩ける時はなるべく歩くようにしています。
by mutumin (2017-01-05 08:39) 

mutumin

ラックさん・・・自然て、やっぱり神のような存在ですよね。
by mutumin (2017-01-05 08:41) 

mutumin

まほさん・・・いつも誘っても必ず断られるから、ほんと珍しいです。
少しでも外に出てほしいと思っています。
by mutumin (2017-01-05 08:42) 

mutumin

pauloさん・・・いろいろ、自分なりに想像できる所がいいですね。
by mutumin (2017-01-05 08:43) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・何十年ぶりのデートだったかしら?というくらい一緒に出掛けることがありません。
by mutumin (2017-01-05 08:54) 

mutumin

親知らずさん・・・懐かしい。。。そういうイメージ!
by mutumin (2017-01-05 08:55) 

yakko

こんにちは。
素晴らしい日の出ですね〜(*^_^*) 良いお正月となりましたね !
by yakko (2017-01-05 12:50) 

mutumin

yakkoさん・・・雪がないので、楽させて貰っています。
by mutumin (2017-01-05 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。