SSブログ

イブの夕食とサンタさんからのプレゼント [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
昨日のイブの夕食。。。
 
あえて豪華というわけでもなく、あっさり野菜中心の夕食にワインだけイブの雰囲気[exclamation] 
 
ステーキじゃないのに、赤ワインで主人とかんぱ~い[exclamation] 
 
DSC07856.JPGDSC07857.JPG 
 
一応鶏肉はあった方がいいかなぁ[exclamation&question]って、鶏肉揚げのみぞれ煮
 
DSC07858.JPG
 
サーモンサラダ。
 
DSC07859.JPG
 
もやしと法蓮草のエビ炒め。
 
DSC07860.JPG
 
ブロッコリーのアンチョビーサラダ
 
DSC07861.JPG
 
わかめの柚子ポン酢かけ
 
DSC07862.JPG
 
美味しくいただきました。。。
 
この年になるフライドチキンは苦手になってきて、一年に一度食べればいいかな[exclamation&question]と・・・
 
美味しく食べて眠って、良い子にしてたら・・・
 
今日、親知らずサンタさんからプレゼントが届きました[exclamation]
 
DSC07863.JPGDSC07865.JPG 
 
ロイズのチョコレートが付いているクリスマスクッキー。
 
昨年もいただき、もうお墨付きの味。。。 
 
さっそくいただきました[exclamation] 美味しかったぁ~[exclamation×2]
 
やっぱり いくつになっても、サンタさんからのプレゼントは嬉しいものです。
 
反対に親になり子供にあげる立場になったから、貰うと2倍嬉しいのかも・・・
 
「親知らずサンタさん[exclamation]有難う[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

olived

サンタさんからのプレゼント、よかったですね(^^)
嬉しいですよね。
by olived (2016-12-25 21:42) 

親知らず

喜んで頂けたら嬉しいです。
私も林檎を頂き、ありがとうございました。
by 親知らず (2016-12-25 22:09) 

さる1号

自分はフライドチキンが止められないです^^;
by さる1号 (2016-12-25 22:25) 

HOTCOOL

赤ワインで乾杯。
素敵ですね^^
by HOTCOOL (2016-12-26 04:27) 

paulo

いえいえこれは豪華ですぞ!
by paulo (2016-12-26 04:41) 

mutumin

olivedさん・・・はい!前日ショックがあっただけに嬉しいです。
by mutumin (2016-12-26 06:45) 

mutumin

親知らずさん・・・有難う!嬉しいわ!
by mutumin (2016-12-26 06:45) 

mutumin

さる1号さん・・・若い証拠です。この年になると胃が受け付けません。
by mutumin (2016-12-26 06:47) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・私の楽しみは食事しかないので!
by mutumin (2016-12-26 06:48) 

mutumin

pauloさん・・・こういう食材でも、やっぱりお酒を飲むので冬は太っていきます。
by mutumin (2016-12-26 06:49) 

まめ

我が家も全くクリスマス色なしですw
一年最大の手ごわいイベントのキッチンの大掃除は完了しましたので
結構あとはゆったりですね。
お風呂も終わってるし、あとは外回り系とおせちの準備です。
by まめ (2016-12-26 12:11) 

mutumin

まめさん・・・わぁ~結構やってる!すごい!
私は掃除も年賀状もやってません。
by mutumin (2016-12-26 13:07) 

yakko

こんにちは。
素敵なクリスマスでしたね〜 サンタさんのプレゼントも素敵 !!
by yakko (2016-12-26 15:18) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!前日が最悪だっただけに、嬉しかったです。
by mutumin (2016-12-26 17:37) 

pn

やっぱ肉が無いとね(^_-)-☆
by pn (2016-12-27 06:12) 

mutumin

pnさん・・・pnさんはまだまだ若い!体が肉を欲してます!
家も一応、あっさり鶏肉があります。
by mutumin (2016-12-27 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アスパムまで歩き配達椎茸が採れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。