SSブログ

ラックさんからのプレゼント [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
12月9日にW7のパソコンを修理に出しました。
 
というのは、以前ヤマダ電機に持って行った時、「Aのキーボードがブカブカしてるから、
 
もう少しで死ぬよ[exclamation]」 と言われたのです。
 
5年保証に入っているので、来年の3月で5年になる前に修理に出さないと・・・
 
でも、W7を主力で使っていて、なかなかW8は使い辛く、慣れないと修理に出せないのです。
 
富士通修理なので、送ると3週間位掛かるというか、いつ返って来るかわからないと言われ、
 
「年内に帰って来るように言って下さい[exclamation]」 と言ったけど、メーカー次第だと言われました。
 
なので、そのつもりでいたら、昨日返って来ました。
 
何よ[exclamation]1週間経ってないじゃん[exclamation] それなのに、なんて思わせぶりな言い方かしら[exclamation&question] 
 
まぁ~早いんだからいいかぁ[exclamation]返って来て良かったわぁ~ 
 
昨年の12月にハードディスク交換したし、今キーボード全部交換したし、
 
これで2020年まで使いきりたいなぁ~ 
 
2台仲良く並んでいるパソコンの光景が好き[exclamation]
 
DSC07738.JPG
 
どちらも直して、今は快適[exclamation]快適[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
今日、ラックさんからプレゼントが届いた[exclamation]
 
DSC07732.JPG
 
ゆずと無農薬の生こんにゃくと柚子ジャム。。。
 
DSC07734.JPGDSC07733.JPG
 
大好きなゆずを、ふんだんに使えるし、生こんにゃくも柚子ジャムも食べるのが楽しみ[exclamation]
 
冬至には柚子湯に入ろう[exclamation]っと。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
ラックさん有難うございます[exclamation]
 
今年の冬は柚子湯に入って温まるから、きっと病気知らずだね[exclamation] 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 
 
 

nice!(13)  コメント(20) 

nice! 13

コメント 20

pn

スゲーこんにゃくだ!
by pn (2016-12-15 23:37) 

ラック

頂きもののおすそ分けです!
それにしてもPCの扱い私はとっても苦手ですが
mutuminさん色々使いこなしてすごいな~
by ラック (2016-12-15 23:48) 

フサヲ

柚ジャムよいですね~ (^ ^ )゛
パンに塗ったり、ヨーグルトに入れたり、ドリンクにしてもオイシソウです♪
by フサヲ (2016-12-16 01:03) 

さる1号

迫力の蒟蒻ですねぇ@@)
by さる1号 (2016-12-16 02:23) 

HOTCOOL

パソコンが2台あって羨ましい~
by HOTCOOL (2016-12-16 04:35) 

銀四郎

メールありがとうね~
嬉しかったわ。。。^^
by 銀四郎 (2016-12-16 05:55) 

mutumin

pnさん・・・昨日刺身でいただきました。美味しかった!
by mutumin (2016-12-16 07:10) 

mutumin

ラックさん・・・有難うございます。
昨夜、さっそくこんにゃくを刺身にして食べました。
歯ごたえが売ってるこんにゃくと全然違います。
美味しかったぁ~!これが本物の味だわぁ~
by mutumin (2016-12-16 07:13) 

mutumin

フサヲさん・・・これからパンに付けて食べようと思っています。
楽しみです。
by mutumin (2016-12-16 07:14) 

mutumin

さる1号さん・・・これがとっても美味しいコンニャクです。
刺身にして食べたけど、最高!今度は田楽にして食べてみよう!
by mutumin (2016-12-16 07:16) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・2台直したら、快適よ!要するにW8は初めから不良品だったのよね。今はいい子です。
W7を2020年まで持たせるために、どちらも適度に使おうと思います。
by mutumin (2016-12-16 07:19) 

mutumin

銀四郎さん・・・銀ちゃんの写真大好きだよ!
by mutumin (2016-12-16 07:21) 

親知らず

PC早く戻ってきて良かったですねー。
PCは無いと困るから2台あった方が安心だし。
柚子ジャム良いなー。柚子茶も温まって良いですよね。
by 親知らず (2016-12-16 07:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。年末に入るので量販店も結構余裕を見た回答をしてくるのだと思います。キーボードは一つだけは交換できないと思いますので、キーボードごとリフレッシュ交換だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-16 09:22) 

paulo

1台はバックアップ専用に使うと安心ですね
直したばかりだから壊れないか!
by paulo (2016-12-16 09:24) 

mutumin

親知らずさん・・・はい!2台だと安心して使うことができます。
ゆずジャムをお茶にしていただくと温まっていいわぁ~
by mutumin (2016-12-16 10:20) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・きっとそうなんですね。。。早いに越した事はないわ!
そう!キーボードごとの交換だったようですよ。
by mutumin (2016-12-16 10:22) 

mutumin

pauloさん・・・W7を2020年まで持たせるために、どちらも公平に使うつもりでいるんです。バックアップは一応外付けハードディスク2台持って同じく入れているんですが、いつもバックアップしてるわけでないのがミソです。
by mutumin (2016-12-16 10:27) 

まめ

ゆずがこれだけあると、いろいろ作れますね!
忙しい中、新たな作業がw

by まめ (2016-12-16 12:26) 

mutumin

まめさん・・・でも大丈夫!食べることには目がないから・・・
by mutumin (2016-12-16 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年のハウス終い今年一番の大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。