SSブログ

誰かに似てる? [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
9日の日、4人で陶芸体験とランチをしに遠くから来てくれました。
 
まず陶芸体験。。。
 
DSC07005.JPGDSC07009.JPGDSC07008.JPG
 
教えながら、おしゃべりして楽しくやっていた時に、ふと4人の中の一人の方の横顔を見たら・・・
 
DSC07010.JPG 
 
有名人の中の誰かに似てる[exclamation] と思ったのです。
 
ずっと考えて・・・ 
 
そうだ[exclamation] サッカーの澤穂希さんに似てるんだ[exclamation]
 
さっそく聞いてみたら、やっぱり、みんなに似てると言われ、
 
お家では「ほまれ」と家族に呼ばれてるそうです。。。
 
写真より、実物はもっと似てて、 澤穂希さんを女性らしくした感じです。
 
 みんなで作品と一緒に記念写真。。。
 
DSC07011 - コピー.JPG
 
その後、ランチ、スイーツと楽しまれ・・・(ランチ写真撮るの忘れました)[ふらふら]
 
DSC07014 - コピー.JPG 
 
「美味しい[exclamation]」と連発してくれました。。。
 
むつみ窯にいる間だけでも、普段の忙しい生活から離れ、ハッピーな気持ちになって欲しいです。
 
みんなの笑顔を見ると、私も満足感でいっぱいになります。 
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 
 
 
 

nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

song4u

似てるね、澤さんに!
澤さんを美人にした感じ?!
今朝の電車、1時間遅れ。
まだ電車の中です。たまらんなあ。
by song4u (2016-11-11 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。確かに似ておられますね。皆さんの表情素晴しいと思います。作品にも現れていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-11 09:14) 

paulo

似てます!!
一人だけ顔を隠してないのは?
by paulo (2016-11-11 09:41) 

yakko

お早うございます。
ほんと、似ておられますね。若くて美人さん(∩.∩)
お洒落な器の完成ですね。記念になるでしょう !
by yakko (2016-11-11 10:20) 

親知らず

みんな楽しそうね。
創作と美味しい物でハッピー!mutuminマジックだね。
by 親知らず (2016-11-11 10:21) 

まめ

趣味としてやりたいところですが・・・
窯など考えるとなかなか。
by まめ (2016-11-11 12:24) 

pn

女性らしくした感じって(^_^;)
by pn (2016-11-11 12:51) 

mutumin

song4uさん・・・似てるでしょう!

一時間遅れは大変だよね!イライラする気持ちを押さえて、焦らずに!
by mutumin (2016-11-11 23:51) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・みんな楽しそうでしたよ~!
by mutumin (2016-11-11 23:51) 

mutumin

pauloさん・・・二人は顔を出したくないと・・・
似てるので、みんなに見せたくて!
by mutumin (2016-11-11 23:53) 

mutumin

yakkoさん・・・そうでしょう!みなさん顔も美しいし、作品も素晴らしいです!
by mutumin (2016-11-11 23:54) 

mutumin

親知らずさん・・・みんながハッピーだと当然、私もハッピーです!
by mutumin (2016-11-11 23:56) 

mutumin

まめさん・・・そうなんですよね。趣味としては結構物入りではあります。
by mutumin (2016-11-11 23:57) 

mutumin

pnさん・・・そう!素敵な感じの方です。
by mutumin (2016-11-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

美味しいプレゼント雪景色、秋景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。