SSブログ

ある日の朝食 [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
 家は朝食だけはしっかり、ゆっくり食べるように心がけています。
 
10月11日の朝食。。。
 
DSC06756.JPG
 
 この時期は秋野菜、夏野菜と野菜がいっぱいある時期なので、サラダはカラフルで豪華。
 
味付け鰯缶がいっぱい残っているので、上に乗せて食べると意外に美味しいんです[exclamation]
 
栄養価もバッチリ[exclamation]よっ。
 
DSC06757.JPG 
 
この日は収穫祭の残りの焼肉が余っていたので、パンにはさんで焼肉バーガー。
 
DSC06758.JPGDSC06761.JPG
 
デザートは、恒例の梨。
 
DSC06759.JPG 
 
美味しかった[exclamation] [わーい(嬉しい顔)] 
 
これで、一日の始まりの用意はバッチリです[exclamation]  [揺れるハート]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

HOTCOOL

焼肉バーガーnice!
by HOTCOOL (2016-10-20 04:24) 

親知らず

豪華だなー。全部食べられるなんて凄い。
by 親知らず (2016-10-20 07:51) 

paulo

このパン自家製?
美味しそう!!
by paulo (2016-10-20 08:12) 

yakko

お早うございます。
素晴らしい朝食ですね〜
サラダの量には少し負けていますが 私も頑張っています(*^^)v
by yakko (2016-10-20 09:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。野菜が沢山摂取できるのは素晴しい事だと思います。焼肉バーガーも魅力的です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-20 11:02) 

まめ

サラダ、素敵ですね!
種類を沢山用意したいところですが、昨今のお値段では・・・
by まめ (2016-10-20 12:18) 

song4u

朝3、昼5、夜2・・・という配分がいいらしいよ。
昼が全体の半分。夜よりも朝のほうを重く。
という意味らしいですけどね。
ぼくの現状は朝1、昼4、夜5という感じかなあ。
夜が重すぎて不合格デス。^^;
by song4u (2016-10-20 17:52) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・バーベキューの残りで作って美味しかったですよ!
by mutumin (2016-10-20 19:18) 

mutumin

親知らずさん・・・朝は一日の始まりですので、朝食は重きを置いてます。
by mutumin (2016-10-20 19:19) 

mutumin

pauloさん・・・ごめんなさい!この日のパンは買ったものです。
by mutumin (2016-10-20 19:21) 

mutumin

yakkoさん・・・家とyakkoさんの朝食は似てるようですよね。
by mutumin (2016-10-20 19:22) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・久しぶりの焼肉バーガー美味しかったです。
by mutumin (2016-10-20 19:23) 

mutumin

まめさん・・・10種類位の野菜を買ってたら肉より高くつきますよね。
作ってるいる人の特権!それも採ってすぐ調理だから新鮮で美味しいの!
by mutumin (2016-10-20 19:25) 

mutumin

song4uさん・・・私は朝4、昼2、夜4って、感じかな?
だって、朝と夜は主人に作って貰えるけど、昼は作って貰えないから残り物で済ませている私です。朝がパンなので、昼はご飯に納豆が多いよ!(笑)
by mutumin (2016-10-20 19:29) 

pn

焼肉バーガーいーねーo(^o^)o
by pn (2016-10-20 23:23) 

mutumin

pnさん・・・おいしかったよ~!
by mutumin (2016-10-21 05:19) 

まほ

一日中働くのですから、朝からこのぐらい食べないとね♪
by まほ (2016-10-30 23:30) 

mutumin

まほさん・・・畑をやってる時はこの量で良いのですが、最近は畑も少なくなり、汗をかかなくなったので、この量では体重が増えて来ています。
by mutumin (2016-10-31 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まるめろ昨日は検診日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。