SSブログ

美味しい朝食・・・今日のサラダ [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
昨日も朝から美味しくいただき、元気に働きました。。。 [わーい(嬉しい顔)]
 
[るんるん] 昨日の朝食 [るんるん]
 
DSC06497.JPG
 
 パンが少なかったので、ランチ用に作ってあったビザ生地を使って、残り野菜ピザ。
 
DSC06498.JPG
 
蕪が美味しい[exclamation]蕪と赤大根たっぷりのサラダ 
 
DSC06499.JPG 
 
美味しい梨・・・これで5箱目です。食べ続けて3か月目に入る。。。(笑) 
 
DSC06500.JPG
 
シナモンシュガーを乗せたトースト。
 
DSC06501.JPG 
 
たまに食べるシナモンシュガー美味しい[exclamation]
 
いろんなことがあっても、病気をせず、悩まず、しっかり寝て、美味しい朝食を食べるしあわせ。
 
こんな日がずっと続きますように[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

HOTCOOL

シナモンシュガートースト美味しそう!
どれも朝食にぴったりですね。
by HOTCOOL (2016-10-03 03:40) 

pn

いやマジでしっかり食って寝てくれよ、倒れちまうぞ(^_^;)
by pn (2016-10-03 06:27) 

yakko

お早うございます。
元気の秘訣は食べること ! 私もそう思います。
朝食の豪華なこと。特に野菜・フルーツは大事ですね。
by yakko (2016-10-03 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。野菜が沢山な朝食が理想です。しっかりと寝る、これも大切なポイントですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-03 09:17) 

paulo

毎朝こんなにヘルシーで豪華なものが
食べられるなんて贅沢です!!
by paulo (2016-10-03 12:16) 

まめ

最近、朝方は食欲があまりないのですよねぇ。
あかんというのは分かってるのですが。
by まめ (2016-10-03 12:17) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・久しぶりのシナモンシュガーは美味しかったぁ~
by mutumin (2016-10-03 19:33) 

mutumin

pnさん・・・はい!大丈夫よ!しっかり食べてるよ!
by mutumin (2016-10-03 19:40) 

mutumin

yakkoさん・・・朝は野菜、フルーツバッチリ食べています。 yakkoさんもそうですよね!
by mutumin (2016-10-03 19:49) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・そうですね。。。悩まない事も健康の秘訣!
by mutumin (2016-10-03 19:50) 

mutumin

pauloさん・・・自分で作っているから、特権ですね。
by mutumin (2016-10-03 19:51) 

mutumin

まめさん・・・なるべくちゃんと食べてくださいよ!一日のエネルギーですから・・・
by mutumin (2016-10-03 19:52) 

s_29

色がキレイで見ただけで食欲が湧いてくる朝食ですね(^^)
すごく美味しそうです♪
by s_29 (2016-10-03 22:14) 

mutumin

s_29さん・・・有難うございます。カラフルは食欲湧くよね!
by mutumin (2016-10-03 22:38) 

まほ

うわっ、美味しそう!
サラダ、体に良いですよねぇ。
by まほ (2016-10-30 22:34) 

mutumin

まほさん・・・一日一回だけでもサラダを食べないと物足りないです。
by mutumin (2016-10-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まるめろとアケビ奇怪な出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。