SSブログ

いろんな工夫でパワーアップ [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今年は集客も兼ねて、いろんな工夫をしました。
 
暑さ対策と応援グッズとしてうちわ、スタッフ用にTシャツを作りました。
 
DSC05916.JPG13932895_926125540846578_3722823344787434554_n.jpg 
 
うちわは私が担当し、イラレで渋可愛いく作り、発注[exclamation]
 
Tシャツ担当は来てる方がデザイン、発注[exclamation] 
 
[黒ハート]
 
受付ではプログラムとうちわを無料で配ります。
 
DSC06007.JPG 
 
油川の物産も陳列。
 
DSC06006.JPG
 
公立大生担当の「お野菜クレヨンコーナー」も設けました。(mizuiro株式会社提供)
 
DSC05999.JPG 
 
このクレヨンはお米と野菜で出来ていて、自然の色で、話題になっています。
 
DSC06002.JPGDSC06005.JPG
 
 公立大生が担当で、子供たちを優しく指導し、見守っています。
 
DSC06001.JPG
 
公立大生が考案し作って、かぶって子供たちを楽しませています。
 
ジャズるべおじさんというキャラクターを作りました。
 
IMG_7120.JPG
 
 いろんな人たちがやるので、やる方たちの紹介写真映像を流しました。
 
DSC06033.JPG 
 
ジャズ飯も飲み物も・・・
 
DSC06013.JPGDSC06014.JPGDSC06015.JPGDSC06018.JPGDSC06019.JPG 
 
こんな感じで、盛り沢山の工夫で、皆様に喜んでもらうようにみんなで考え、実行した。 
 
来年も、また新しいサプライズを考えたいと思っています。
 
最後の舞台の上の万歳は、「やったぞ~[exclamation]」感の溢れ出た思いでした。。。 
 
 [わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(18) 

nice! 16

コメント 18

song4u

皆さん堪能されたことと思います。
良かったですねえ♪

ところで、台風10号が真っ直ぐ青森に向かっている模様。
明日の午後からは風雨ともに強まるものと思います。
くれぐれもご注意を!!
by song4u (2016-08-29 22:31) 

pn

次回はちゃんと適正価格で!
台風大丈夫かな?
by pn (2016-08-29 23:20) 

さる1号

野菜のクレヨン凄いなぁ
林檎を塗ると林檎の香りがするのかな
このクレヨン、食べられるとか?
by さる1号 (2016-08-30 02:10) 

HOTCOOL

ウチワとTシャツ、オークション出せば売れそう。
by HOTCOOL (2016-08-30 03:43) 

親知らず

うわー、聞きたいなー。食べたいなー。楽しそうだなー。
by 親知らず (2016-08-30 07:25) 

s_29

ウチワとTシャツ、カッコいいですね♪
イラレ、(私は無料のソフトですが)使えるようになりたいです(^^)
by s_29 (2016-08-30 07:27) 

paulo

お金もらいましょう!
台風大丈夫?
by paulo (2016-08-30 08:57) 

yakko

お早うございます。
舞台の上の万歳の感動が伝わってきます ! お疲れさまでした(_ _)
台風は大丈夫でしょうか? 被害がありませんように !
by yakko (2016-08-30 09:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。地域力の力を感じています。どんどんと盛り上がっていきますね!こうなれば着ぐるみキャラクターの登場も楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-30 09:43) 

mutumin

song4uさん・・・今お昼で,俄かに風が強くなって来ました。
まだピンと来てないけど、風速50メートルって、どんなだろう?
by mutumin (2016-08-30 12:31) 

mutumin

pnさん・・・台風怖い!
by mutumin (2016-08-30 12:32) 

mutumin

さる1号さん・・・クレヨンなので・・・ 美味しくないので・・・ 食べれないけど、もし食べてしまっても害はないと思います。匂いはしません。
by mutumin (2016-08-30 12:34) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・Tシャツは来年も使い回しするので、オークションに出しちゃだめよ~ん!
by mutumin (2016-08-30 12:36) 

mutumin

親知らずさん・・・みんなが楽しめるように考えたから、楽しいよ!
by mutumin (2016-08-30 12:38) 

mutumin

s_29さん・・・イラレがあると、チラシだけでなく、うちわ、旗とか作れるので便利。ただ私も使い熟してないのが、たまにキズ。
by mutumin (2016-08-30 12:40) 

mutumin

pauloさん・・・みんなもボランティアですから、私だけ貰えません。
台風心配です。
by mutumin (2016-08-30 12:42) 

mutumin

yakkoさん・・・みんなで頑張った万歳ですね!
大きな台風の気配はまだそんなに感じられません。
by mutumin (2016-08-30 12:44) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・ゆうさいくんのようなキャラクターが作りたいですね。
でも、予算がねぇ~・・・
by mutumin (2016-08-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ジャズフェスに達成感台風の朝の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。