SSブログ

油川ジャズフェステバル [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今週なピークに忙しい。。。
 
ブログ書けない日が多くなりそう。
 
今日も早朝からトマトの収穫、その後午前陶芸体験教室をやって、夏休み陶芸教室の受け渡しや、
 
元スタッフが遊びに来たり、お盆の来客があったりで、大忙し。
 
明日から長男が来て、保育園、デーサービス、油川ジャズフェステバル、むつみ窯ライブ
 
と続き、私はステージママ、ジャズフェスのボランティアサポーター、
 
むつみ窯のオーナーとして、小間使い、料理セッティングと目まぐるしい1週間になりそうです。
 
その他、今週中に大根の種まきもしないといけないし、大変です。
 
自分もブログ書けないかもしれないし、皆さんへの訪問も無理かも・・・
 
金曜日にやる油川ジャズフェステバルのポスターです。
 
13932952_1014178125348083_5907751470005033078_n - コピー.jpg
 
頑張ります[exclamation]
 
[黒ハート] [わーい(嬉しい顔)] [黒ハート]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
  

nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

HOTCOOL

ジャズフェスいいね♪
by HOTCOOL (2016-08-15 04:12) 

olived

ジャズフェステバルのポスター 良いですねー。
盛り上がりそう(^o^)♪ 聴きに行ってみたいわー。
大忙しですね。倒れないようにしてください。
by olived (2016-08-15 04:22) 

pn

そう言えばムービーの練習は?
by pn (2016-08-15 06:09) 

親知らず

ポスターが素敵♪
ブログの更新は後回しでも良いけど、ちゃんと食べて寝てね。
by 親知らず (2016-08-15 08:57) 

paulo

久しぶりに息子さんと話ができますね
by paulo (2016-08-15 11:14) 

まめ

やってる内容書いたら十分忙しすぎですよ。
ブログは無理ない範囲で。
体を休める方が重要です。
by まめ (2016-08-15 12:17) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・今週はジャズづけの一週間です。
by mutumin (2016-08-16 03:09) 

mutumin

olivedさん・・・きっと盛り上がります!みんなで協力し合ってここまで来ましたので、絶対成功させたいですね!
by mutumin (2016-08-16 03:12) 

mutumin

pnさん・・・やる暇ないのよ!
by mutumin (2016-08-16 03:12) 

mutumin

親知らずさん・・・有難うございます。長男デザインです。
by mutumin (2016-08-16 03:13) 

mutumin

pauloさん・・・昨日の夕方帰って来ました。
今回は10日間くらいいるようです。
by mutumin (2016-08-16 03:15) 

mutumin

まめさん・・・夕べも眠くて10時前に寝ました。
早く寝ると無駄に2時に起きて、こうしてブログ訪問してます。(笑)
by mutumin (2016-08-16 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ナタ豆やっと種蒔きした大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。