SSブログ

jazzと自然食のハーモニー [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今年の夏も長男たちがジャズのライブで青森に来ます。
 
昨年からジャズフェスティバルをやって地域を活性化しよう[exclamation]と商店会が企画。。。
 
これはまた後日お話しますが、むつみ窯でもランチライブ、ディナーライブをやります。
 
8月20日ディナーライブ・・・18時半スタート
 
  21日はランチライブ・・・12時半スタート
 
ディナーライブはお料理とお酒を飲みながら、ゆったりとジャズを楽しんで貰います。
 
普段手に入らないような美味しいお酒を出ますので、 お酒好きにはたまらないですよ[exclamation] 
 
各限定30名ですので、ぜひチケットをお早めにご予約、お求めください。 
   
mutumi-jazu - burogu.gif 
 
今年も1週間滞在して、保育園、老人デーサービス、油川ジャズフェステバル、
 
むつみ窯のランチ、ディナーライブとやりますので、暑く、忙しい夏になりそうです。 
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
夕べは蛍が2匹光っていました。ここ1週間、ずっと楽しませて貰っています。
 
夕べも長男の友達がジャズフェス関係での試食会で、東京からわざわざ来てくれて
 
一晩泊まって行ってくれました。
 
もちろん、先日と夕べと2回、蛍を楽しんで行きましたよ[exclamation]
 
ビールを飲みながら、仕事やパソコンの話をして、楽しいし、勉強になります。
 
パソコンは超詳しいので、分からない事を何でも教えて貰えるので助かります。 
 
息子たちは面倒くさがって、なかなか教えてくれないけど、友達はわかりやすく教えてくれます。
 
こうして、時々顔を出してくれると、息子が3人いるようで、嬉しいね[exclamation] 
 
[わーい(嬉しい顔)] 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 
 

nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

pn

自然の風ってトコがいーですね(≧▽≦)
by pn (2016-08-05 20:19) 

HOTCOOL

若い人と交流すると自身も若返るよね。
by HOTCOOL (2016-08-06 04:31) 

親知らず

息子よりも優しくパソコンの事を教えてくれる、良いですねー。
蛍を見ながら美味しいものを食べて、ジャズを聞く、良いなー。
by 親知らず (2016-08-06 07:59) 

ソニックマイヅル

近くでしたら確実にチケット買ってライブに参加したいと思っています。ジャズの音を聴いて蛍が寄ってきてくれるんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-06 08:25) 

mutumin

pnさん・・・でしょう!(笑)
by mutumin (2016-08-06 13:04) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・対等に仕事の話を出来る内が花です。
by mutumin (2016-08-06 13:05) 

mutumin

親知らずさん・・・息子よりずっと優しいです。
わがまま言わないし、暴言吐かないし、少し気を使ってくれるし・・・
by mutumin (2016-08-06 13:06) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・だといいけど・・・
蛍の寿命は1,2週間だから、その頃にはたぶんもういないんじゃないでしょうか?
by mutumin (2016-08-06 13:08) 

olived

素敵な企画ですね〜 ホント 近くなら絶対行くんですけどねぇ。。
by olived (2016-08-07 10:08) 

mutumin

olivedさん・・・有難うございます。お気持ち嬉しいです!
by mutumin (2016-08-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

7月下旬の庭の花ねぶた真っ最中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。