SSブログ

特別予約のランチ [提供食]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
5人以上で、こちらの他の仕事予定が入ってなければ、ランチの時でなくても食事提供します。
 
という事で、今日は夕方、9人の送別会ランチの予約が入りました。
 
メニュー写真は忙しかったので撮れませんでしたが、事前にランチメニューを作り、
 
どういう野菜で作ってる料理かわかるようにして、一枚ずつ席に置きました。 
 
それと、今回は野菜のお土産付きです。 
 
DSC05773.JPGDSC05739.JPG
 
皆様に美味しい[exclamation]優しい味だ[exclamation] と喜んで貰えたのがとても嬉しく、
 
作る張り合いになりました。
 
DSC05740.JPGDSC05743.JPG
 
食事とスイーツで、器と野菜とお料理を楽しんで貰えたのと、
 
お土産付きの中には、すぐ食べれる漬物やカラフルトマトを入れました。
 
きっと,帰ってから自分はお腹いっぱいでも家族のために夕食作りの手助けになればと
 
作って入れてみました。
 
きっとお菓子貰うより、役に立ちますよね[exclamation] 
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
片づけをしてたら、さっき食べた方が、コリンキーのからし漬け美味しかった[exclamation]
 
と買いに来てくれたのです。。。2個も買ってくれた[exclamation]
 
とっても嬉しかったぁ~[exclamation×2]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

ラック

お土産はサプライズですね。
皆さん喜ばれたことでしょうね!
by ラック (2016-07-31 00:11) 

HOTCOOL

mutuminさんも忙しいねぇ~
by HOTCOOL (2016-07-31 04:39) 

親知らず

美味しければ買いたくなります。
あとは、いかに認知して貰えるかですよね。
そういう意味ではランチはチャンスですね。
by 親知らず (2016-07-31 08:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。メニューを拝見しているだけでフレッシュ野菜がメッチャ楽しめると思っています。お土産も素晴しい内容ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-31 08:39) 

mutumin

ラックさん・・・はい!嬉しそうに持って帰りました。
by mutumin (2016-07-31 12:00) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・はい!マグロですから・・・(笑)
by mutumin (2016-07-31 12:02) 

mutumin

親知らずさん・・・食べて貰うとわかりますので、漬物はランチの他に試食もさせたりしています。
by mutumin (2016-07-31 12:04) 

mutumin

ソニックマイヅル・・・有難うございます。喜んで、貰えるとまた私のやる気に繋がりますね。
by mutumin (2016-07-31 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カーネーション暑い日が続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。