SSブログ

夏休み陶芸教室 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
昨日、蛍、一匹だけ池の傍で光っていました。
 
やっぱり、噂をすると現れるものですねぇ~ 
 
暗過ぎて、オートでしか撮れない私ですから、写真が撮れないのが残念です。
 
雨も降ってるし・・・ 今晩も出るかなぁ~って、見たけどいないようです。
 
また見れたらいいなぁ~
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
今日から夏休み陶芸教室が始まりました。
 
DSC05532.JPG 
 
青森市は22日から夏休みですけど、3連休でもあるし、気分は夏休み。
 
17日、18日、22日、23日、24日が作り日程、31日が絵付けとなっています。
 
きょうは家族で ・・・ おかあさんと・・・ お父さんと一緒に楽しんでいました。
 
DSC05530.JPGDSC05534.JPGDSC05527.JPGDSC05529.JPG 
 
みんな楽しみながらも真剣に取り組んでいました。
 
明日も頑張るぞ~[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

pn

高感度も必要か(^_^;)
by pn (2016-07-17 22:29) 

親知らず

蛍、写真撮れなくても自分の目で見たんだから良かったですねー。
自分の家で蛍なんて素敵ー♡
by 親知らず (2016-07-17 23:04) 

olived

子供さんたち真剣ですね(^-^)
蛍、見られてよかったですね〜
by olived (2016-07-17 23:25) 

HOTCOOL

早く夏休みこないかな^^
by HOTCOOL (2016-07-18 06:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。教室、充実されていますね!蛍は本当に子供の頃観た時以来の感覚です。皆さん良い作品が出来ていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-18 07:50) 

mutumin

pnさん・・・その前に使い方わかるかなぁ~
by mutumin (2016-07-18 12:04) 

mutumin

親知らずさん・・・そう!窓から眺められんですよ。
また復活して良かったわ!これでまた毎年見れそうな気がする。
by mutumin (2016-07-18 12:06) 

mutumin

olivedさん・・・今年も来たという事は毎年来る環境にあるという事なので安心しました。嬉しいです。
by mutumin (2016-07-18 12:46) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・夏休みあるから良いね!
by mutumin (2016-07-18 12:47) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・やっぱり蛍のあの小さな光が光ったり、消えたり・・・いいもんです。
by mutumin (2016-07-18 12:49) 

フサヲ

もう夏休みですか Σ(・ ・。)!
この3連休で曜日感覚が狂ってしまい、
昨日が土曜だと思ってました (^ ^;)

あぁ、短い休みが、アッという間に過ぎてゆくーっっ、です (。><)!!
by フサヲ (2016-07-18 13:43) 

mutumin

フサヲさん・・・青森はまだ夏休みには入ってないのですが、ほとんどこの3連休から気分は夏休みですね。
休みがほとんどない私は夏休みが懐かしいです。
by mutumin (2016-07-18 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お家池まりんのサマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。