SSブログ

ラベンダーステック [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
ラックさんから、素敵なプレゼントが届きました。
 
 ラベンダーステックです[exclamation]
 
DSC05500.JPG 
 
封筒がポストに入っている時から 、もう香りが漂っているのです。
 
開けたら、「わぁ~可愛い[exclamation]
 
リボンの色も可愛いし、とにかくラベンダーの香りが、とても癒されるんです。
 
パソコンの傍に置いて、ブログ書きながら、心穏やかな気持ちになるのもいいなぁ~
 
ラックさん、有難うございます[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)] 
 
この色はリボンの色は、ラックさんのお人柄が感じられるリボンの色だわぁ~[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 
 
 

 
 

nice!(21)  コメント(20) 

nice! 21

コメント 20

s_29

私も同じものをどこかでいただいて持っていました(^^)
ラベンダースティックっていう名前なんですね
リボンの色がステキですね♡ (私のは緑でした♪)
by s_29 (2016-07-11 21:57) 

フサヲ

オシャレですね~ (^ ^ )♪
お色も3色あって、その日の気分で選んでみたり・・・
香りだけでなく、見た目にもウキウキしますね (▽〃 )゛
by フサヲ (2016-07-11 22:23) 

ソニックマイヅル

こんばんは。サプライズのプレゼントだったんですね!!明日の行動がまた楽しくなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-11 22:41) 

olived

素敵ですね。
私も自作のを持っています。可愛くて良い香りが癒しになりますね^^
by olived (2016-07-11 22:57) 

HOTCOOL

素敵ですね♪
by HOTCOOL (2016-07-12 03:44) 

pn

食べ物かと思った(^_^;)
by pn (2016-07-12 06:08) 

銀四郎

素敵なプレゼントだね~
いい香りで旦那サンも引き寄せられちゃうね。。。^^
by 銀四郎 (2016-07-12 07:45) 

親知らず

見た目も可愛いし、良い香りがするのはリラックス出来ますね。
by 親知らず (2016-07-12 07:57) 

mutumin

s_29さん・・・ラベンダーに近い色で、とっても可愛いんですよ!
今、寝室と机の上に置いて、楽しんでいます。
by mutumin (2016-07-12 08:14) 

mutumin

フサヲさん・・・これはフサヲさんが好きそうよ!
私にはわかるわ!
by mutumin (2016-07-12 08:15) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・そうなんです!サプライズだったんですよ!
封筒をとった瞬間から香りがするって、いい気分。。。
by mutumin (2016-07-12 08:16) 

mutumin

olivedさん・・・ olivedさんも作れるんですね。癒しになるいい香りですよね!
by mutumin (2016-07-12 08:17) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・有難う!
by mutumin (2016-07-12 08:18) 

mutumin

pnさん・・・さすがpnさん!(笑)
by mutumin (2016-07-12 08:18) 

mutumin

銀四郎さん・・・ほのかな香りで、私には移らないのが残念です。
by mutumin (2016-07-12 08:19) 

mutumin

親知らずさん・・・いい香りって、惹きつけられます。
頭の回転、少しは良くなるかしら?(笑)
by mutumin (2016-07-12 08:21) 

yakko

お早うございます。
ラベンダーステックって嬉しいですね〜 
香しい芳香に癒やされ 心が豊かになりますね !!
by yakko (2016-07-12 08:34) 

mutumin

yakko さん・・・そうなんですよ!香りって、大事ですよね!
by mutumin (2016-07-12 08:55) 

まめ

なんですか、これ!
カワイイし、ラベンダーって香りいいし、いいですね。
by まめ (2016-07-12 12:34) 

mutumin

まめさん・・・そうなんですよ!そばに置いておくと癒されます!
by mutumin (2016-07-12 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。