SSブログ

ランチ残りの夕食 [食(一般)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
大皿盛りで自由に取って貰う式のランチは、大目に作るので必ず残りが出る。
(決して食べ放題ではない) 
 
それが家の夕食。。。 少しだけプラスして変化させた夕べの夕食。
 
DSC05001.JPG DSC05002.JPGDSC05003.JPGDSC05004.JPGDSC05005.JPGDSC05006.JPG
 
まだ残ってるので、次の日の朝食も豪華。。。
 
DSC05007.JPGDSC05008.JPGDSC05009.JPGDSC05011.JPGDSC05012.JPG
 
朝から生クリームたっぷりのパンとデザートまで食べてたら、
 
いくら畑をやって体動かしていたって、太っちゃう~ [exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(24)  コメント(20) 

nice! 24

コメント 20

pn

いえいえこれくらい食わないと持たないって(^_^;)
by pn (2016-06-07 21:07) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ボリュームも彩りも素晴しいと思います。魅力的ですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-07 21:46) 

paulo

朝4時から頑張るんだから
 大目にエネルギーを補給しなければ
by paulo (2016-06-07 22:16) 

HOTCOOL

ウチは残ったらお弁当に入ります(笑)
by HOTCOOL (2016-06-08 04:21) 

シラネアオイ

おはようございます!
野菜中心の食事いいですね!
我が家は山菜中心の食事ですよ!
釣りは前回と同じくらいでした!
真鰈と石持鰈で28枚かな!!


by シラネアオイ (2016-06-08 05:23) 

親知らず

起きている間はずーっと体動かしているんだから、沢山食べないと。
by 親知らず (2016-06-08 08:29) 

銀四郎

スゴイ料理だな~
僕にしたらこんな豪華なもんは盆と正月5年分くらいだよ。。。
by 銀四郎 (2016-06-08 09:34) 

yakko

お早うございます。
豪華ですね〜 美味しそう !! 
mutuminさんはスゴく働いているから 絶対太ることはありませんよσ(^^)

by yakko (2016-06-08 09:50) 

まめ

どれもヘルシーですから
食べても直ぐに畑仕事やなにやかにやで消費されちゃいますよ。
<見習わなきゃ。。。
by まめ (2016-06-08 12:26) 

mutumin

pnさん・・・生クリームぼってりですよ~!かなりのカロリー。。。
by mutumin (2016-06-08 15:56) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・有難うございます。
by mutumin (2016-06-08 15:57) 

mutumin

pauloさん・・・だって、夜にビールも飲むのよ!
by mutumin (2016-06-08 15:59) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・外食でなく、愛妻弁当なんですね。。。
by mutumin (2016-06-08 16:00) 

mutumin

シラネアオイさん・・・ついこの間まで山菜が多かったのですが、今は野菜がどんどん採れ始めているので、葉物野菜中心です。
鰈28枚!良いですねぇ~
by mutumin (2016-06-08 16:03) 

mutumin

親知らずさん・・・今はいいのですが、その調子で秋、冬に食べてるとあっという間に太るんです。今やっと体重少し落ちて来ました。。。
by mutumin (2016-06-08 16:10) 

mutumin

銀四郎さん・・・5年分は大げさでしょう!(笑)
by mutumin (2016-06-08 16:10) 

mutumin

yakkoさん・・・有難うございます。
私は栄養吸収率が良くて、太るたちなので油断禁物なんです。
by mutumin (2016-06-08 16:11) 

mutumin

まめさん・・・生クリームはやっぱりカロリーが・・・
畑でも種植えなんかはそんなに動かないし・・・

by mutumin (2016-06-08 16:15) 

さる1号

朝から生クリームたっぷりのパンとデザート、いいなー
毎日でもいいな^^
by さる1号 (2016-06-09 07:00) 

mutumin

さる1号さん・・・さるさんらしい発言で、思わず笑ってしましました。
by mutumin (2016-06-09 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。