SSブログ

6月始めの庭 [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
あぁ~疲れ過ぎた。。。
 
今日も朝からフル活動してました。
 
こういう時は寝るのが一番[exclamation]
 
前に書いて置いた記事です。。。
 
では、お休みなさい。。。
 
[ぴかぴか(新しい)] 
 
 
5月の終わり、池の前のツツジが咲き始めた。
 
DSC04899.JPGDSC04909.JPG
 
赤いツツジ(左)とウツギと白ツツジが混ざっています(右)。下写真はウツギ。
 
DSC04906.JPGDSC04907.JPG 
 
6月8日
 
シラン
 
DSC05064.JPG
 
名前忘れたけど、雑草のような花・・・でも黄色が光ってて可愛いんです[exclamation] 
 
DSC05068.JPG 
 
コデマリ
 
DSC05070.JPG
 
ミヤコワスレ 
 
DSC05074.JPGDSC05073.JPG 
 
5月、6月の花が一番好き[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

さる1号

自分も昼寝をしたら目覚めたら19時^^;
夕飯の準備がぁ><
by さる1号 (2016-06-12 21:47) 

親知らず

働いて眠くなるのは当たり前。ゆっくり寝て下さい。
どこも痛くないなら幸せだわー。(←テニスでまた膝が痛くなった)
by 親知らず (2016-06-12 21:58) 

HOTCOOL

爆睡しましょう!
by HOTCOOL (2016-06-13 04:10) 

銀四郎

コチラとはちょうど一カ月くらい季節違うのね。
今、アジサイが見頃になって来たよ。。。^^
by 銀四郎 (2016-06-13 07:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。疲れた時は寝るのが一番、私も同感しています。思い切って寝たほうが次の仕事がはかどりますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-13 08:47) 

yakko

お早うございます。
どの花も素敵ですね〜 花には癒やされます。
ぐっすり寝て、ゆっくり休んでください !!
by yakko (2016-06-13 10:46) 

まめ

今が一番色とりどりですね。
by まめ (2016-06-13 12:12) 

pn

ちゃんと食って寝るんだよー(^^)d
by pn (2016-06-13 18:33) 

mutumin

さる1号さん・・・後でやることがあるのは、ちょっと辛いね!
by mutumin (2016-06-13 20:54) 

mutumin

親知らずさん・・・そうですね。痛くなく、眠れることは幸せです。
お大事にしてください。
by mutumin (2016-06-13 20:56) 

mutumin

HOTCOOLさん。・・・はい!でも3時に起きてしまいました。
by mutumin (2016-06-13 20:57) 

mutumin

銀四郎 さん・・・そう!1か月違いです。桜の咲く時期がそうです!
by mutumin (2016-06-13 20:58) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・眠い時は寝た方がいいかも・・・
by mutumin (2016-06-13 20:59) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!有難うございます。
by mutumin (2016-06-13 21:00) 

mutumin

まめさん・・・そうですよね!
by mutumin (2016-06-13 21:00) 

mutumin

pnさん・・・は~い!
by mutumin (2016-06-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

玉ねぎ収穫昨日、今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。