SSブログ

マルメロの花 [ブルーベリー・カシス・まるめろ]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
5月22日・・・マルメロの花が咲いた。。。 
 
私はりんごの花よりマルメロの花が好き[exclamation]
 
りんごの花より大きくて、ほんのりピンクで、可愛らしい。。。
 
りんごの花の後なので、今か今かと待っていた割に、畑にかまけて、見た時は旬を過ぎていた。
 
それも日も暮れる時だったので、色が美しく写真が撮れない。
 
そんな写真でも見てください。。。
 
DSC04855.JPGmarumero.gifDSC04857.JPGDSC04856.JPG
 
肉眼では、もっと美しいんですよ[exclamation]
 
まるめろの実も可愛いけど、花も素敵なんです[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

paulo

この写真だけでも充分に可愛さがわかりますよ
by paulo (2016-06-09 18:53) 

pn

花だけでジャムを連想してしまう(^_^;)
by pn (2016-06-09 20:34) 

HOTCOOL

素敵な花♪
by HOTCOOL (2016-06-10 04:20) 

親知らず

清楚な可愛い花ですね。
by 親知らず (2016-06-10 08:21) 

銀四郎

白ワンピの少女だね。
うぅーん。是非とも撮ってみたい一枚だ。。。

by 銀四郎 (2016-06-10 08:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。柔らかい色の感じが良いですね!明日と明後日なんですが、初の試みの展示会に参加してきます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-10 09:36) 

yakko

お早うございます。
マルメロは花も実も見たことがありません。清楚で素敵です !!
by yakko (2016-06-10 09:54) 

mutumin

pauloさん・・・有難う!
by mutumin (2016-06-10 12:51) 

mutumin

pnさん・・・食べた人はそうなのよねぇ~(笑)
by mutumin (2016-06-10 12:52) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・私に似てると言って!(笑)
by mutumin (2016-06-10 12:53) 

mutumin

親知らずさん・・・乙女を思わせる花ですよ!
by mutumin (2016-06-10 12:54) 

mutumin

銀四郎さん・・・銀ちゃんなら、いい感じに絶対撮れると思う!
見てみたいな!
by mutumin (2016-06-10 12:55) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・初の試みの展示会って、どんなだか楽しみです!
by mutumin (2016-06-10 12:58) 

mutumin

yakkoさん・・・これは寒い所でないとないみたいです。
ほんと、可愛いのよ!
by mutumin (2016-06-10 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

苺、最盛期6月のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。