SSブログ

保育園の親子陶芸 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日は保育園の親子陶芸でした。。。
 
DSC04681 - コピー.JPG 
 
子供たちはお母さんお父さんと一諸にやれて、真剣に取り組みながらも嬉しそうです。
 
皆さんの表情をご覧ください。。。
 
DSC04692.JPGDSC04687.JPGDSC04686.JPGDSC04694.JPGDSC04689.JPGDSC04691.JPGDSC04693.JPG
 
 昨年4歳児さんだった子が、10か月見ないうちに5歳児さんになり大きく成長。
 
子供って、凄い力を持ってるなぁ~って感心します。
 
今日は子供からパワーを頂きました。。。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
 

nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

まほ

真剣に作っている親子の表情、いつもながら良いです!
やりがいがあるお仕事ですね。
ホント、子どもは無限の可能性を秘めています♪

by まほ (2016-05-15 02:55) 

HOTCOOL

オイラもパワーもらいたい。
by HOTCOOL (2016-05-15 05:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもお世話になっております。本日は早朝より出掛けて参ります。帰宅しましたらまたお伺いさせて頂きます。よろしくお願い致します。皆さん本当に良い表情されていますね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-15 06:44) 

yakko

お早うございます。
子供の時に物作りの楽しさ・面白さを知ったら、いろんな面で
活かされていくことでしょう ! 素晴らしい体験ですね(^_^)
by yakko (2016-05-15 10:52) 

mutumin

まほさん・・・やっぱり子供は可愛いわ!
by mutumin (2016-05-15 12:28) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・元気になるよ~!
by mutumin (2016-05-15 12:29) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・お仕事かな?ゴルフかな?
頑張って来てね!
by mutumin (2016-05-15 12:30) 

mutumin

yakkoさん・・・物作りの楽しさや想像力を見につけさせたいですね。
by mutumin (2016-05-15 12:31) 

pn

いつも思うけど絶対親の方が夢中になってるよねきっと(笑)
by pn (2016-05-15 15:01) 

mutumin

pnさん・・・そうそう・・・やる気満々よ!
by mutumin (2016-05-15 18:59) 

まめ

そうですよぉ、本当にあっという間にでかくなりますw
3歳児、幼稚園に行くようになってここのところよーしゃべるようになりました。
半分くらい意味がわからんことがありますけどw
by まめ (2016-05-16 12:32) 

mutumin

まめさん・・・本当にこの3,4,5歳児さんの成長は目を見張る感じがしますよね!後で振り返ると、たっくんも,今が一番可愛いんだって!
by mutumin (2016-05-16 13:37) 

paulo

子供は育つのが早いね
 エネルギーを分けて欲しい
by paulo (2016-05-16 23:08) 

mutumin

pauloさん・・・子供はエネルギー発してるから、そばにいるだけでも元気になります。
by mutumin (2016-05-17 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。