SSブログ

昨日の母の日 [食(一般)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
二人の子の母でありながら、言葉がけすらない、忘れられた母の日でした。。。[もうやだ~(悲しい顔)] 
 
まぁ~子供なんて大きくしちゃうとそんなもんだよね[exclamation]
 
ランチに来た友達とそんな母の日の事を話題にしてたのに、
 
メールも来ないのですっかり 忘れていたら、ゆうべの夕食が豪華だった[exclamation]
 
主人が、「まぁ~私の母じゃないけどね[exclamation]」と念押しし、子供の代わりに奮発料理を・・・ 
 
たまに飲むスパークリングワインが美味しかった[exclamation] 
 
DSC04630.JPG 
 
ステーキ
 
DSC04631.JPG
 
ハンバーグのトマトシチュー
 
DSC04632.JPG
 
エスカルゴ
 
DSC04634.JPG 
 
トマトを頂いたので、トマトとアボガドのサラダ
 
DSC04633.JPG 
 
家のアスパラ
 
DSC04635.JPG
 
61歳、美味しい母の日になりました[exclamation]
 
気遣いの主人に感謝[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]    [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 

nice!(14)  コメント(22) 

nice! 14

コメント 22

pn

タンパク質メインだねー(≧▽≦)
まあ男の子じゃ仕方ないよ、俺も実家にゃ何一つ声かけて無いし(^_^;)
by pn (2016-05-09 19:44) 

s_29

すごいご馳走ですね!(^^)♪
美味しそ〜う♡
by s_29 (2016-05-09 20:38) 

親知らず

豪華ですねー。良かったね。
すると、父の日はmutuminさんが腕を振るうの?(笑)
by 親知らず (2016-05-09 23:11) 

HOTCOOL

オイラも電話するの忘れた^^;
by HOTCOOL (2016-05-10 04:53) 

銀四郎

とても素敵な旦那サンだね~

あっ、息子クンたちは母ちゃんにはちゃんと感謝してるんだよ。
男のコってそんなもん。。。

by 銀四郎 (2016-05-10 08:18) 

まめ

元気でいることがお互い一番の孝行ですよね。
気の利く旦那さまでうらやましい限りですよ。
そして、お料理も上手だし。
by まめ (2016-05-10 12:23) 

mutumin

pn さん・・・そんなもんなのぉ~
せめてメールぐらいほしいわ!
by mutumin (2016-05-10 12:32) 

mutumin

s_29さん・・・美味しかったですよ。
父の日には私が?頭をよぎりました。(笑)
by mutumin (2016-05-10 12:33) 

mutumin

親知らずさん・・・それがプレッシャーです!(笑)
by mutumin (2016-05-10 12:34) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・おしゃべりが一番のプレゼントなのにぃ~
来年はしてあげて!
by mutumin (2016-05-10 12:35) 

mutumin

銀四郎さん・・・そんなものなんですかねぇ~
by mutumin (2016-05-10 12:36) 

mutumin

まめさん・・・美味しいものを食べると機嫌は直ります。
by mutumin (2016-05-10 12:38) 

とりのさとZ

まぁ、そういう時は、例えば、翌日とか子供から電話が有ったときなどに

「あんたたち、母の日には何もしてくれなかったね。もう帰って来んでもええから。ガチャン」(爆笑)とやってはいかが?
by とりのさとZ (2016-05-10 17:24) 

れっしぃ☆

男の子はそんなものかもしれません。うちの弟も特に何もしていないはず。私は両方のお母さんに花束を渡しました。だんなさんの気遣いがいつもながら、ステキです☆☆☆
by れっしぃ☆ (2016-05-10 18:55) 

olived

超豪華なお料理の数々❗️
優しい気遣いをしてくれるご主人でシアワセですね(^-^)
by olived (2016-05-10 19:43) 

mutumin

とりのさとZさん・・・えっ!そんな事言ったら、ほんとに帰って来ないかも・・・
by mutumin (2016-05-10 21:02) 

mutumin

れっしぃ☆ さん・・・子供たちも小学校までくれたんだけど。思春期を過ぎたころから、無くなりました。 男の子って、大きくなると寂しいわ。れっしぃ☆ さんみたいな女の子、産みたかったわ!
by mutumin (2016-05-10 21:08) 

mutumin

olivedさん・・・豪華そうに見える割には、買ったのはお肉とエスカルゴだけ・・・ エスカルゴ超安だったらしいです。
by mutumin (2016-05-10 21:11) 

さる1号

自分もすっかり忘れていました^^;
by さる1号 (2016-05-11 07:27) 

mutumin

さる1号さん・・・いけませんよ!来年はしっかりね!
by mutumin (2016-05-11 20:11) 

まほ

私の母じゃないけどね・・・と言いながらも、
母の日に豪勢なお料理を作ってくれる夫。
すごく良いなぁ、うらやましい。
私も子供たちには何も言われないし、夫ももちろん(T_T)
by まほ (2016-05-15 02:43) 

mutumin

まほさん…自分の事しか考えていない子供たちには期待しないことにしました。料理でパワー付いたので、畑仕事頑張れます。
by mutumin (2016-05-15 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

5月初めの庭の花花わさび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。