SSブログ

春雪 [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日の朝は雪。。。
 
DSC04278.JPG 
 
予報では知ってたけど、本当に降るのか[exclamation&question]と思っていたら、本当に降った[exclamation] [ふらふら]
 
 1週間前の天気予報ではこの日は晴れなので、ハウスのビニールを掛ける予定であった。
 
前日まで、スタッフとこれで降るのかなぁ~と携帯の予報を見ながら、話していた。
 
というのは、ビニール掛けがないとスタッフは用事があるのでお休みする予定だが、
 
このために午前だけ出るか、出ないかと心そぞろだからである。 
 
スタッフは先月末からお母さんが危篤状態で、ずっと休んでお母さんについていた。 
 
その後亡くなり、通夜、葬式を済ませ、やっと出て来たが、まだいろいろやることが多い。
 
私もその間、お見舞い、お悔み、お通夜と行きながら、
 
次の展示会の準備、ランチなどの準備をしていた。
 
 今日は雪が降り休みになったので、ちょうど良かったのかも・・・
 
ハウスはコメバイザーさんとこちらの予定と天気が合わないとビニール張りが出来ないので、
 
とっても大変だ[exclamation]
 
今日がだめであれば水曜日であるが、曇り、晴れになっているが、風が一番関係して来るので、
 
果たして大丈夫だろうか[exclamation&question]
 
これだけは神のみぞ知る。。。
 
こんな日はDMの準備をして、パソコンと格闘。。。
 
まりんもまったり気分のだらけた一日。。。
 
DSC04259.JPG
 
「なでなでして[exclamation]」 とお腹を出して来ます。。。
 
この目に訴えられると、撫でてやらないわけには行きません[exclamation]
 
あぁ・・・一日でよいから、まりんになってみたいものだなぁ~ 
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(17)  コメント(20) 

nice! 17

コメント 20

れっしぃ☆

今日の雪は、スタッフさんのために降ってきたのかもしれませんね。こちらもチラチラと。タイヤ、今年は早く換えた人が多いみたいですが、私もそろそろ換えようと思います。
まりんちゃんには、いつも癒されます。直接会えないのが残念(>_<)!
by れっしぃ☆ (2016-04-11 20:10) 

pn

室蘭でも4月に雪降られてるからさすが北国と思ってたけどやっぱこの時期に振られるとなんか凄いよね。
by pn (2016-04-11 20:11) 

HOTCOOL

まりんちゃん、なでなでしたい^^
by HOTCOOL (2016-04-12 04:07) 

さる1号

この時期に雪が@@)
by さる1号 (2016-04-12 06:16) 

銀四郎

僕もまりんちゃんのようになりたい。
そして、なでなでしてもらいたい。。。
by 銀四郎 (2016-04-12 07:38) 

親知らず

畑のような肉体労働だけじゃなくて、事務作業もやらないといけないから
丁度良かったと思うしかないよね。
ハウスが出来るとまた忙しくなりそうね。
by 親知らず (2016-04-12 08:31) 

yakko

お早うございます。
まりんちゃん、まったり ! 寛いでいますね∈^0^∋
by yakko (2016-04-12 09:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この時期に雪となりますとビックリしますよね。まりんちゃんの瞳、キラキラですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-12 09:59) 

まめ

この時期で雪とは・・・
確かに大阪でも寒かったですが。
by まめ (2016-04-12 12:30) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・私はもうタイヤ変えちゃったんですよ。まぁ道路はすぐ消えましたが・・・
まりんは家族とスタッフ以外は吠えまくるので、イメージダウンしますよ!きっと。お泊りすると、少しはかわりますが・・・
人見知りで、犬見知り・・・本当に困ったさんです。
by mutumin (2016-04-12 12:53) 

mutumin

pnさん・・・この時期に降るのは珍しくはないんだけど、前日まで特別さむいわけでないだけにびっくりしました。
by mutumin (2016-04-12 12:54) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・無理!無理!家族以外はこんなポーズしないから・・・
by mutumin (2016-04-12 12:55) 

mutumin

銀四郎さん・・・うふふ・・・そういう事ね!
by mutumin (2016-04-12 12:56) 

mutumin

さる1号さん・・・4月の雪は特に嫌ですね。。。
by mutumin (2016-04-12 12:57) 

mutumin

親知らずさん・・・そうそう・・・両方やらなくてはいけないって大変ね!
by mutumin (2016-04-12 12:58) 

mutumin

yakkoさん・・・私がまりんになりたい気持ちわかるでしょう!
by mutumin (2016-04-12 12:59) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・嫌ですよね!雪。。。
まりんはこのポーズでずっと待ってます!。
by mutumin (2016-04-12 13:01) 

mutumin

まめさん・・・寒さがそちらと違うんですよ!
by mutumin (2016-04-12 13:02) 

paulo

雪?桜はどうなるの?
by paulo (2016-04-13 06:06) 

mutumin

pauloさん・・・桜はまだ咲いてないから大丈夫!また寒さで一日遅くなる程度の事。
by mutumin (2016-04-13 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。