SSブログ

楽しい!母の日用ブリザーブドフラワー体験とティータイムのひととき [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
 [黒ハート]楽しい[exclamation]母の日用ブリザーブドフラワー体験と       
                ティータイムのひととき[黒ハート]
 
4月24日(日)の午後1時~3時 参加費3700円
(日曜日にチラシ持って行った方へ・・・ごめんなさい!料金間違ってたんです!) 
 

2016-4-24-hahanohi-burogu.gif
 
ブリザーブドフラワーは材料費がお高いので、これくらいの作ったのを買うと、
 
軽~く5000円以上するんですよ[exclamation]
 
プレゼントですので、箱も先生が用意してくださいました。(有料)
 
DSC03833.JPGDSC03839.JPG 
 
もちろん、材料費だけなので、先生はボランティアのような感じでやってくれています。
 
[黒ハート] 
 

「本物のお花なのに、ずっと綺麗なままでいられる!」

これがブリザーブドフラワーの魅力の秘密。。。



そんな魅力的なお花をアレンジして、自分らしさを加え、

お母様にプレゼントしてみませんか[exclamation&question]

きっと喜ばれる事、間違いなし[exclamation]

 [わーい(嬉しい顔)]

綺麗なお花アレンジして作った後は、作品を眺めながら、みんなでティータイム。。。
 
美味しいスイーツとコーヒーでゆっくり楽しんでくださ~い[exclamation] 
 
きっとおしゃべりも弾むはず[exclamation] 楽しいよ~[exclamation]
 
予約ですので、電話で予約してね[exclamation]  
 
ぜひ、参加してくださ~い[exclamation] 
 
[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)] 
 


nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

六条

プリザーブドフラワーは色があせないのと
どの様な色の花にも変化させられるのが魅力ですよね。
もちろん日光に当てないようになど注意も必要ですが。
深紅の薔薇と青の薔薇、黒の薔薇を飾っています。
by 六条 (2016-04-06 17:50) 

pn

スイーツー(≧▽≦)
by pn (2016-04-06 21:13) 

HOTCOOL

母の日も間近かぁ~
by HOTCOOL (2016-04-07 04:37) 

paulo

父の日より母の日を盛大に祝うのはなぜ!?!
by paulo (2016-04-07 05:12) 

銀四郎

母の日は毎年現金一万円なの。
こういうのあげたいわ。。。
by 銀四郎 (2016-04-07 07:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。楽しそうなイベントがまた開催されるんですね!私はサツマイモのオーナーになりたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-07 08:12) 

親知らず

プリザーブドフラワーも西日に20年当たるとちょっと色あせしたけど、形は綺麗なままでした。凄い技術ですよねー。
by 親知らず (2016-04-07 08:25) 

yakko

お早うございます。
プリザーブドフラワーは綺麗なまま長く楽しめて良いですね !
母の日のプレゼントに最高ですね(^_^)
by yakko (2016-04-07 10:24) 

まめ

個人的にはこういうのは作る行為が楽しいので飾る段は案外(汗)
プレゼントに最適ですよね!
やはり遠いのがネックです、、、
by まめ (2016-04-07 12:26) 

mutumin

六条さん・・・凄いね!赤と青と黒のバラ。。。存在感バッチリだね!
by mutumin (2016-04-07 13:27) 

mutumin

pnさん・・・美味しいよ~!
by mutumin (2016-04-07 13:28) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・孝行してね!
by mutumin (2016-04-07 13:28) 

mutumin

pauloさん・・・母は痛い思いして産んだから・・・
by mutumin (2016-04-07 13:29) 

mutumin

銀四郎さん・・・現金かぁ~・・・そっとメッセージ付きであげるとほろっとするよ!
by mutumin (2016-04-07 13:31) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・近くだったらねぇ~・・・
by mutumin (2016-04-07 13:32) 

mutumin

親知らずさん・・・西日は一番きついからねぇ~
凄い!20年は凄すぎます!
by mutumin (2016-04-07 13:33) 

mutumin

yakkoさん・・・最適ですよね!
by mutumin (2016-04-07 13:33) 

mutumin

まめさん・・・そうなのよね。。。遠すぎ。。。
私も飾るより作るのが好きなタイプ。
by mutumin (2016-04-07 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

長ネギさつま芋の芽出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。