SSブログ

3月なのに・・・ [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日朝起きたら、外は大荒れ。。。
 
雪は少ないけど吹雪状態だった。
 
いつもの私の小窓から見た風景と裏の畑の風景
 
雪が窓に吹き付けて見えません[exclamation] 
 
DSC03531.JPG DSC03533.JPG
 
寒いけど、玄関からそっと戸をあけて写真を撮ってみました。
 
DSC03532.JPG
 
雪は少なくなって地面もうっすら見えてるのに風が強くて吹雪状態。。。
 
昨日は雨で気温が上がっていたのに、一晩でこんな状態に変身してしまう。
 
一日中寒かった[exclamation]   雪は悪魔だね[exclamation]
 
[もうやだ~(悲しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
 

nice!(17)  コメント(22) 

nice! 17

コメント 22

れっしぃ☆

青森市もでしたか。上北地方もひどい風でした。高校の卒業式の日なのに、こんな天気…(>_<) でも、17時近くでも明るくて、春の足音を少しだけ感じました。
by れっしぃ☆ (2016-03-01 18:51) 

s_29

早く暖かくなってほしいですね(@_@;)
by s_29 (2016-03-01 21:20) 

pn

凍結とか大丈夫なの?
by pn (2016-03-01 21:36) 

銀四郎

アララ…
コレじゃマジで春が待ち遠しいねぇ。。。^^;
by 銀四郎 (2016-03-02 07:16) 

HOTCOOL

暴風雪ですね。

by HOTCOOL (2016-03-02 07:27) 

親知らず

あらー、真っ白ー。
三寒四温とは言え、厳しいですね。
by 親知らず (2016-03-02 08:05) 

paulo

いつもの真冬の青森になりましたね
by paulo (2016-03-02 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり本場、雪国と言う感じですね。ブルさんが活躍してくれると思います。早く春に来てもらいたいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-02 09:13) 

yakko

お早うございます。
テレビで見ましたが大変ですね〜(@_@;)
早く暖かくなってほしいです !
by yakko (2016-03-02 09:49) 

まめ

ビックリですよね!
暖かくなったかと思ったら突然の猛吹雪とか。
あとは溶けるだけだといいのですが、、、
by まめ (2016-03-02 12:11) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・そうそう・・・卒業式の所が多く、式の帰りに正装で寄った方もいました。
朝も明るくなるのが早くなったのがわかりますね。私も日の出と共にだんだん早起きが加速していくタイプです。
by mutumin (2016-03-02 19:11) 

mutumin

s_29さん・・・そうなんですよ!梅、桜、見たいな!
by mutumin (2016-03-02 19:12) 

mutumin

pnさん・・・こういう日は運転しないから大丈夫!
by mutumin (2016-03-02 19:13) 

mutumin

銀四郎さん・・・なんですよ~!早く銀ちゃんの花の写真の世界に変わってほしいな!
by mutumin (2016-03-02 19:16) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そうなんです!
by mutumin (2016-03-02 19:16) 

mutumin

親知らず さん・・・かなり寒い!
by mutumin (2016-03-02 19:17) 

mutumin

pauloさん・・・当たり前の世界なんだけどね!
by mutumin (2016-03-02 19:18) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・春が待ち遠しいわ!
by mutumin (2016-03-02 19:19) 

mutumin

yakkoさん・・・そう!早く春になってほしいなぁ~
by mutumin (2016-03-02 19:20) 

mutumin

まめさん・・・まだまだかな?青森は4月にも2回位雪が降りますから・・・
by mutumin (2016-03-02 19:21) 

まほ

すごい・・・雪は脅威ですね。。。
by まほ (2016-03-19 02:37) 

mutumin

まほさん・・・どうもこれが最後の雪だったようで、雪だるまを作りたいからもう一回降ってほしいのに、無理そうです。
by mutumin (2016-03-19 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年の雛ランチ読売新聞にて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。