SSブログ

美味しいチョコのプレゼント [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
 親知らずさんとまほさんからバレンタインチョコのプレゼントが届きました~[exclamation]
 
ちょうど展示替えで疲れている体に活力を付けてくれそう・・・
 
嬉しいな[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]
 
ロイズのチョコ。。。
 
DSC03323.JPG
 
バレンタインは明日だけど、待ちきれずに一日早く食べちゃいました[exclamation]
 
写真撮ろうと封を開けたら・・・ まりんが近寄って来て・・・
 
DSC03324.JPGDSC03325.JPGDSC03326.JPGDSC03330.JPG
 
まりんはお手をすれば当然貰えると思い、手を差し出しています。
 
かなり食いつきそうな勢いで近づいて来ましたが、もちろんあげません[exclamation]
 
お座りしたら、くれるかも[exclamation]と信じて座っています。。。
 
本当は美味しさのおっそわけしたいけど、体に良くないからね[exclamation]まりん[exclamation]
 
[黒ハート]
 
親知らずさん、まほさん有難う[exclamation]
 
主人と一緒に食べて、ロイズのチョコの美味しさを楽しみたいと思います。
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(18)  コメント(14) 

nice! 18

コメント 14

ソニックマイヅル

お疲れ様です。マリンちゃんにしてみればやはり興味津々の食べ物なんでしょうね!香りもいいですよね。私も是非とも頂きたいです。今日は久しぶりに一人ですのでゆっくりとブログサーフィンを楽しんでいます。マリンちゃん、やっぱりかわいいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-13 21:03) 

s_29

まりんちゃん、もらえなくても我慢して偉いですね(^^)
ポチだったら吠えて大騒ぎです(^_^;)
by s_29 (2016-02-13 21:13) 

pn

チョコ食わせたいけどダメなんだよね(^_^;)
by pn (2016-02-13 21:18) 

HOTCOOL

疲れている時にチョコは体を潤してくれますよね。
by HOTCOOL (2016-02-14 05:04) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・いい匂いがするから食べたくて食べたくてしょうがないみたいですが、決して奪い取ってまでは食べません。じっとくれるのを待ってる姿が可愛いです。
by mutumin (2016-02-14 05:31) 

mutumin

s_29さん・・・我慢してる姿が、可愛そうな気持と可愛い気持ちであげたくなっちゃうのよね!
by mutumin (2016-02-14 05:33) 

mutumin

pnさん・・・チョコは刺激物だし、高カロリーだからねぇ~
by mutumin (2016-02-14 05:34) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・はい!今一番大変な時なので、体にしみるぐらい美味しいです。
by mutumin (2016-02-14 05:35) 

親知らず

喜んで貰えたら私も嬉しいです。
チョコ食べて、頑張ってねー。
by 親知らず (2016-02-14 08:00) 

mutumin

親知らずさん・・・は~い!頑張りま~す!
有難うございます!おいしいわぁ~今日も一粒!
by mutumin (2016-02-14 12:33) 

paulo

一生に一度ぐらいロイズの欠片をマリンに!!!
by paulo (2016-02-15 00:56) 

mutumin

pauloさん・・・そうね!ほんの少し欠片を食べさせてあげようかな?
喜ぶよ~!
by mutumin (2016-02-15 20:39) 

まほ

ワンちゃんにチョコは、刺激物だからではなくて、
毒物だからダメなのです。
食べさせたい気持ちは分かるけど、いけません!
中毒を起こして、亡くなることもありますよ。
まりんちゃんの分も、mutuminさんご夫妻で味わってね♪
by まほ (2016-02-21 03:18) 

mutumin

まほさん・・・そうなんだぁ~
あげてないから良かったぁ~
美味しいですよ!毎日1個ずつ食べています。
有難うございます。
by mutumin (2016-02-21 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。