SSブログ

あぁ・・・フライヤーの間違いを見つけてしまった! [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
あぁ・・・落ち込むなぁ~ [もうやだ~(悲しい顔)]
 
テンション急降下[exclamation]
 
フライヤーを作って、誤字脱字、間違った言い回しがないか[exclamation&question]と私が作ったら、
 
主人とスタッフに確認して貰う。。。
 
もちろん印刷屋さんに出した後も校正で確認してるのに・・・
 
ブログでも出していたのにもかかわらず、間違いに気付かなかった[exclamation]
 
間違ったのは日付の年号。。。2016年なのに2015になっている。
 
2016-hina-tiraisi-omote-.gif
 
でしょう[exclamation] あぁ・・・情けない[exclamation] [もうやだ~(悲しい顔)]
 
Facebookにアップロードしようと何気にフライヤーを見て気付いた。。。[がく~(落胆した顔)]
 
気付かなかった方が幸せだったなぁ~
 
免許不携帯なのに、知らないで運転してると何ともないのに、わかった途端怖くなる。
 
そんな心境ぐらいテンション下がってしまった私。。。
 
日付け、曜日は間違ってないので、気持ち組んでね[exclamation]
 
ごめんなさい[exclamation]2016年です[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(15)  コメント(26) 

nice! 15

コメント 26

song4u

うわー、ぼくたちも見てるのにねえ。
まったく気づきませんでしたよ。
ごめんね~
by song4u (2016-02-11 19:36) 

れっしぃ☆

私も全く気づかず…大丈夫ですよ! みなさんわかってくれますよ。近々、そのフライヤーが届くのを楽しみにしています。来週末おじゃましようと思っています(*^^*)
by れっしぃ☆ (2016-02-11 20:15) 

とりのさとZ

 私、印刷業界にもいたことあるんです。上のことはよくあることで、そう落ち込むほどのことではなかったです。(顧客の前ではそんな振りはせず、土下座に近い対応をしますよ(笑)。

 で、2015の上に、2016のラベルを作ってそれを貼ればいいんです。送ってしまったものにも、ラベルを送りつけるだけで済ましましょう。では。
by とりのさとZ (2016-02-11 20:51) 

pn

おおお!全然気付かなかった(^_^;)
ドンマイドンマイ♪
by pn (2016-02-11 21:15) 

s_29

日付はしっかり見ても、年までは気が付かないかも(^^)
私はもっと大きな間違いをして依頼した人に指摘され、
大恥かいたこともあります(^_^;)
by s_29 (2016-02-11 21:57) 

親知らず

ここに来ている人達も誰も気付かなかったので大丈夫でしょう。(笑)
by 親知らず (2016-02-12 00:01) 

さる1号

気付かなかった・・・・・@@;)
実は自分もよく書類の日付間違いをやらかします^^;
by さる1号 (2016-02-12 00:50) 

HOTCOOL

よくあることであります~
by HOTCOOL (2016-02-12 03:31) 

mutumin

song4uさん・・・気づかない時、そんなものかもね。
でも、見てるみんなも気付かなかったのだから少し安心した。
by mutumin (2016-02-12 06:41) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・発送してしまってから気付いたのです。亜(汗)
れっしぃ☆さんにそういって貰うと少し安心しました。
今日か明日あたり届くと思います。来週末お待ちしていま~す!
by mutumin (2016-02-12 06:44) 

mutumin

とりのさとZ さん・・・もう送ってしまったし、時間も取れないので、このままで行くことにしました。
皆さんにあまり気付かれませんように!と祈るだけです。
by mutumin (2016-02-12 06:46) 

mutumin

s_29さん・・・日付、曜日はあってので、気付いても察してくれますよね!きっと!
by mutumin (2016-02-12 06:48) 

mutumin

親知らずさん・・・そうですかぁ・・・
ちょっと安心しました!
by mutumin (2016-02-12 06:48) 

mutumin

さる1号さん・・・情けないけど、仕方ないですね。
皆さんに気付かれませんように!特に報道関係に・・・
by mutumin (2016-02-12 06:50) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そうですかぁ?わかっても察してほしいです!
by mutumin (2016-02-12 06:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。逆に2015だった~!って良い方にPR出来るじゃないですか!大丈夫だと思いますよ。フェイスブックされているんですか?探してみます。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2016-02-12 09:20) 

paulo

私も今年初めに切った小切手に2015年って書いて突っ返された
気にしない気にしない!
誰も去年のチラシだって思っていませんから
by paulo (2016-02-12 09:46) 

まめ

わかります。
年切替、年度切替、その前後にしょっちゅう間違いますよねぇ。
by まめ (2016-02-12 12:17) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・そうですね!開き直っちゃいましょう!
フェイスブック見てみてくださいませ!ソニックマイズルさんもやってらっしゃいますよね!
by mutumin (2016-02-12 12:32) 

mutumin

pauloさん・・・はい!有難うございます!
そういってもらえると気が楽です。
by mutumin (2016-02-12 12:33) 

mutumin

まめさん・・・よかったぁ~ そしたら、みんなわかってくれますよね!
でも、今度からはちゃんと確認しよう!
by mutumin (2016-02-12 12:35) 

mutumin

pnさん・・・有難う!めげないように心がけます!
by mutumin (2016-02-12 12:38) 

yakko

こんにちは。
私は新聞で確認しないと不安です・・・(-。-;)
by yakko (2016-02-12 15:00) 

mutumin

yakkoさん・・・ yakkoさんは慎重派ですね。私は確認怠り派なんですよ!
by mutumin (2016-02-12 18:58) 

まほ

免許の例え、分かりやすくてぴったりです!(笑)
by まほ (2016-02-21 03:13) 

mutumin

まほさん・・・見つけたら落ち込んだけど、誰一人として指摘を受けてないのでそれなりに理解してくれたんだと思い、今はほっとしています。
by mutumin (2016-02-21 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。