SSブログ

雪だるま激写 [雪だるま]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
転んだわけではありません[exclamation]
 
寝てるわけでもございません[exclamation]
 
DSC02932.JPG
 
そう[exclamation]カメラ持ってるの見えますか[exclamation&question] 激写です[exclamation]
 
DSC02931.JPG
 
私も真似して寝転んで撮ってみたら・・・ こんな風に撮れました[exclamation]
 
寒そうなので、帽子とマフラーも、作ってあげました。 
 
DSC02929.JPGDSC02928.JPG
 
展示室の中でも激写。。。[カメラ][どんっ(衝撃)]
 
DSC02940.JPG
 
美男美女の雪だるまは満面の笑みで嬉しそう。。。
 
DSC02941.JPGDSC02947.JPG 
 
こんな感じで、今、雪だるまを売り出そうと売り方を考えてます。
 
長男の友達と長男も協力してくれるというので、友達が写真を撮って行きました。
 
苦しめられている雪を少しでも好きになる方法はこれしかない[exclamation]
 
可愛い雪だるま、発送します[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)] 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)] 
 
 
 

nice!(16)  コメント(20) 

nice! 16

コメント 20

song4u

さすがはアイディアマン!
上手く行くといいですね、成功を祈りま~す!!
by song4u (2016-01-17 19:43) 

pn

お!動き出しましたね♪南の方にどう売り込むかがカギですかね?いっそ台湾当たりならウケそうなんだけどちょい無理か(^^;)
by pn (2016-01-17 20:22) 

s_29

マフラーと帽子の雪だるま、かわいいですね(^^)♪
写真撮るのも楽しそう♪
by s_29 (2016-01-17 21:16) 

れっしぃ☆

昨年のジャズライブにも登場したゆきだるま♪ これから、たくさんの人を笑顔にしてくれることでしょう。
雪の積もった地面に伏せて?激写している姿がおもしろいです!
by れっしぃ☆ (2016-01-17 21:36) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ナイスショットですね!外と中で構図も色々と考案されてのショットだったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-17 21:37) 

親知らず

何個出来るかな?可愛いですね。
by 親知らず (2016-01-18 00:05) 

paulo

雪を利用してオトモダチになる 
 発想の転換がいいですね
by paulo (2016-01-18 01:18) 

HOTCOOL

ネット販売?
by HOTCOOL (2016-01-18 04:36) 

mutumin

song4uさん・・・だといいんだけどね。。。
by mutumin (2016-01-18 12:07) 

mutumin

pnさん・・・う~ん!それが一番問題だよねぇ!
by mutumin (2016-01-18 12:08) 

mutumin

s_29 さん・・・ふふっ!ちょっとかわいいでしょう?!
by mutumin (2016-01-18 12:09) 

mutumin

れっしぃ☆ さん・・・そうなんです!冷凍庫に入ってたのに、帽子をかぶせてみました。
by mutumin (2016-01-18 12:11) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・雪だるまが似合う背景を模索していました。
by mutumin (2016-01-18 12:12) 

mutumin

親知らずさん・・・有難う!お嫁入りさせたい!
by mutumin (2016-01-18 12:14) 

mutumin

pauloさん・・・はたして目論見通りにいくか?
それが問題です!
by mutumin (2016-01-18 12:15) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・それしかないだろうなぁ~
by mutumin (2016-01-18 12:16) 

六条

それってもう「ゆうパック」であったはず??
むつみんさんの場合は焼き物とのコラボかな。
by 六条 (2016-01-19 16:17) 

mutumin

六条さん・・・最初は焼き物とのコラボにしようと思ったけど、そうすると雪だるまに入れられないんですよ。
私の場合は夏の暑い時にも送ることが出来ると言う事です。
むしろサプライズ用として、中に小さい花を飾れたり、指輪を入れられるようにしたいと思っています。
by mutumin (2016-01-19 16:23) 

まほ

材料はいくらでもありますからね・・・利用しない手は無い!
っていうか、にくい雪をうまく使えて良いですよね♪
可愛い雪だるま、楽しみだなぁ!
by まほ (2016-01-20 01:46) 

mutumin

まほさん・・・そう!この憎い雪、何とかならないかと・・・
by mutumin (2016-01-20 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

屋根の雪下ろし玉ねぎステーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。