SSブログ

真冬日とプレゼント [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日の気温は最低気温マイナス7℃、最高気温マイナス2℃の真冬日。
 
おまけに吹雪いていて、我が家今年初ブルも出動し、堂々とした写真撮ったつもりが・・・
 
カードがカメラに入っていなくて、写真一枚もありません[exclamation] [もうやだ~(悲しい顔)]
 
それもいろんな写真を撮ったはずだと勘違いし、やっとさっき気づいた。。。[ふらふら] 
 
あやけいさんからもぎんなんと玉子ボールをいただいたのです。
 
DSC02776.JPG
 
玉子ボールが10個も入ってたのに、美味しくて食べてしまい、あと4個。
 
写真が撮れてないとわかった時にはもうすでに6個も食べてしまってたのでした。。。[ふらふら]
 
あやけいさん[exclamation]有難うございます[exclamation×2] ほんと美味しかったぁ~
 
[黒ハート]
 
まほさんからも贈り物届きました。 
 
DSC02775.JPG
DSC02773.JPG 
 
大好きなせんべい(特にここのネギ味噌大好き[exclamation])と、野菜を生かす
 
いろんな味のふりかけドレッシングは、掛けるドレッシングと一味違うので、楽しい[exclamation]
 
何よりも驚いたのは、まほさんが来ちゃったのかと思いました[exclamation]
 
よ~く見て[exclamation]タオルの警察官、まほさんっぽくない[exclamation&question]
 
思わず「ナイス[exclamation]押しちゃいますよねぇ~[exclamation] [揺れるハート]
 
ナイスまほさん、有難うございます。 
 
痛さも寒さも少し薄らぐ、お二人からのプレゼントでした。。。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 

nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

HOTCOOL

確かに似てる^〇^
by HOTCOOL (2015-12-28 04:38) 

pn

カード無しレリーズ「しない」に設定しないとまたやるぞきっと(^_^;)
by pn (2015-12-28 06:19) 

paulo

お会いしたことはありませんが
 こういう感じなんですね!
by paulo (2015-12-28 06:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。撮影しようと思ったらカードが無し・・・私も結構あるんです。そんな時は割り切ってスマホにチェンジです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-28 07:54) 

親知らず

ファインダー覗くとカードが入っていないって表示が出ないの?
by 親知らず (2015-12-28 08:07) 

まめ

内臓のメモリーでもダメでしたか?
撮れてないとショックですよね!
色の設定間違いだったときもかなりショックですが・・・・
by まめ (2015-12-28 12:19) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・でしょう!
by mutumin (2015-12-28 14:28) 

mutumin

pnさん・・・えっ!それどうやってやるの?
実は前にも2度やってるのです。
by mutumin (2015-12-28 14:37) 

mutumin

pauloさん・・・そうなのよ!きっとお会いすると納得よ!
by mutumin (2015-12-28 14:38) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・カード入ってないのもわからないから困るのよね!
普通にシャッター切れるし・・・違和感なし!
by mutumin (2015-12-28 14:39) 

mutumin

親知らずさん・・・出ない!出ない!
シャッター音も普通だし・・・よく見ると移す前にモニター下に赤い線が出てて、なんだ?って、思うくらいです。
by mutumin (2015-12-28 14:41) 

mutumin

まめさん・・・色の設定は間違ったことはないけど・・・
何でも、ちゃんと撮れて無い時って、ショックですよね。
by mutumin (2015-12-28 14:43) 

まほ

そ、そんなに似てますか???(笑)
もう、交通安全協会も所属して10年以上になるから、
そのタオル、うちに何枚あるか分からないぐらいあります。
どうぞ使い捨ててください。
でも、けっこう丈夫なんだなぁ(笑)
ギンナン、自治会長の家のなんだけど、すごく美味しいのですよ。
買えば高いので、私も重宝しています。
あやけいさんからも来ているのなら、ランチにでもどんどん使ってくださいね。
by まほ (2015-12-29 02:49) 

mutumin

まほさん・・・私は荷物を開いた時、ビビッツ!と来ましたよ!
10年も頑張ってるなんて、偉いです!
家はタオルは仕事でいっぱい使うので、諜報します。
ぎんなん入って昨日いただきました。有難うございます。
by mutumin (2015-12-29 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。