SSブログ

縞馬な私 [美容・健康]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
姉が家に居候していた時、姉と二人でユニクロにバーゲンの冬物バーゲンに行った。
 
姉も私もかなりの寒がり。。。
 
で、飛びついたのが、極暖下着と裏起毛モサモサのズボン。
 
裏起毛のズボンは子供用で、この毛に惹かれて買ってしまった[exclamation]
 
DSC02462.JPGDSC02464.JPG 
 
これだと絶対暖かいでしょう[exclamation&question] 
 
前から気になっていたのが、昨年から新発売した極暖下着。
 
思わずレギンスとシャツを2組ずつ買ってしまった[exclamation]
 
それがとっても暖かいので、今までのユニクロ下着を着たくなくなるんです。
 
まぁ~今年は暖冬で、本当の寒さが 来てないので、これからが勝負ですが・・・
 
そして、今まで買ってあったのと区別するために横縞を買ったんですよ[exclamation] 
 
DSC02586.JPG
 
実は、これが縞馬になる原因だった[exclamation] 見てくださいよ [exclamation]
 
DSC02461.JPGDSC02460.JPG
 
レギンスを履いて自分の足を見たら、しっかり縞馬になっていた[exclamation](笑[わーい(嬉しい顔)]
 
シャツも着て、4つんばいになり、全身鏡を見たら・・・
 
なんとびっくり[exclamation] そこには縞馬がいた[exclamation] (笑[わーい(嬉しい顔)]
 
うふふ・・・黒い色も買ったから、普通の馬にもなれるよ[exclamation] 
 
だって、私は午年女。。。 [わーい(嬉しい顔)]にっこり [exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

ソニックマイヅル

こんばんは。私も先日ハンバーグを食べた後に引きずられてユニクロに行って参りました。結局は嫁さんが全部チョイスで買っていまして私としましてはありがたいなと思っています。違う部分でサポートを頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-18 23:06) 

さる1号

毛モサモサで暖かそう
一度はいたら脱げなくなりそう^^;
by さる1号 (2015-12-19 01:48) 

れっしぃ☆

上下お揃いでシマウマさんなんですねo(^▽^)o 私も先日、しまむらで裏起毛のズボンと、ユニクロでいうヒートテックの肌着を買って、着ています。腹巻きが、薄い素材なのにあったかいんです!
今のところ気温が高めの冬ですが、本格的な寒さも乗り切りたいですね。
by れっしぃ☆ (2015-12-19 06:02) 

HOTCOOL

GⅠに出る?(笑)
by HOTCOOL (2015-12-19 06:13) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・そうですね!今年の冬はバッチリね!
by mutumin (2015-12-19 07:17) 

mutumin

さる1号さん・・・そうなんですよね!
by mutumin (2015-12-19 07:18) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・やっぱり温かくしないと!寒さは体によくないので、内から温かく保護しないイケませんよね!
急に雪が降り出したけど、準備万端です!
by mutumin (2015-12-19 07:21) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・1頭だけ、縞駄馬はおかしいでしょう!想像して?私に掛ける?(笑)
by mutumin (2015-12-19 07:23) 

pn

上下シマシマかぁ、やるなぁ(笑)
by pn (2015-12-19 07:46) 

親知らず

mutuminさん、細いからシマウマだけど、私が着たら違う物になるわ。(笑)
暖冬なら良いけど、ドカ雪は嫌だなー。
by 親知らず (2015-12-19 08:18) 

yakko

お早うございます。
裏起毛のモサモサのズボンはバッチリですね !
by yakko (2015-12-19 08:37) 

mutumin

pnさん・・・着て見て、自分でもびっくり!
by mutumin (2015-12-19 12:33) 

mutumin

親知らずさん・・・このまま暖冬でいてほしいよ!
雪は降ってるけど、少ない。
まだ一度も雪かきしてないなんて考えられないよ~!
by mutumin (2015-12-19 12:35) 

mutumin

yakkoさん・・・この冬はこのズボンと極暖下着でバッチリ!と行きたいです!
by mutumin (2015-12-19 12:36) 

フサヲ

服が暖かいって、ほんと重要ですよね・・・ (。><)b゛
やっぱり今年は暖冬なんですね。。。
んでも2月あたりが怖いですねー (。><)゛
なんだか、一気にドカン!、と来そうな気がします (^ ^;)
by フサヲ (2015-12-19 21:56) 

mutumin

フサヲさん・・・私もそんな気がして怖いです。
結局雪国の人は降るはずの雪が降らなくても、気持ち悪くて怖いのよね!
by mutumin (2015-12-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハウスのビニール剥ぎ穏やかな雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。