SSブログ

申絵皿作品 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
干支展の申の絵皿を紹介したいと思います。
 
 まずは、[かわいい] 孫悟空編 [かわいい]
 
DSC02556.JPGDSC02522.JPGDSC02562.JPG
 
[かわいい] お地蔵さまと遊ぶおさるさんの秋風景 [かわいい] 
 
DSC02537.JPGDSC02549.JPGDSC02540.JPGDSC02565.JPGDSC02546.JPG
 
[かわいい] ゆったり[exclamation] まったり[exclamation]温泉おさるさん [かわいい]
 
DSC02566.JPGDSC02553.JPG
 
私も来年はこんな風にゆったり、まったりしたい な[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

さる1号

温泉おさる、いいなぁ
木桶が横にあったら尚いいな^^
by さる1号 (2015-12-11 03:13) 

HOTCOOL

孫悟空格好いい!
by HOTCOOL (2015-12-11 04:31) 

pn

地蔵さんとのコラボがいいねー(^^♪
by pn (2015-12-11 06:31) 

mutumin

申1号さん・・・それに気づかなかった!
by mutumin (2015-12-11 07:05) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・エッヘン!(笑)
by mutumin (2015-12-11 07:06) 

mutumin

pnさん・・・こういうシーンがありそうでしょう?!
by mutumin (2015-12-11 07:08) 

親知らず

最後のお風呂が良いわー。
タイルの感じも銭湯みたいで懐かしい。
今こういう銭湯無くなったもんねぇ。
学生時代に通った銭湯が無くなったのを見て寂しかったよ。
by 親知らず (2015-12-11 08:13) 

まめ

孫悟空、すごいですね!大作です。
銭湯の絵みたいなの、本当に銭湯であったらいいのに、って思いました。
by まめ (2015-12-11 12:30) 

とりのさとZ

あのう、すみませんが、前の猿山ランプを含めて、「希望小売価格」も同時に上げることはできないのでしょうか。ひょっとして、衝動で「よし、買った!」などとありえないわけではないですよね。
by とりのさとZ (2015-12-11 17:00) 

ソニックマイヅル

こんばんは。本日も一日中納品作業で追われていました。帰ってきまして作品を拝見させて頂いています。素晴らしい作品ですね。和みます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-11 17:56) 

旅爺さん

凄く欲しくなっちゃうような絵皿ばかりですが高そうですね。
by 旅爺さん (2015-12-11 19:38) 

paulo

孫悟空がやはり名ですね
猿の惑星は?古すぎだね、、
by paulo (2015-12-12 08:07) 

mutumin

親知らずさん・・・そうだよね!こういう銭湯してるのは、私たちまでの世代だけかもね!
by mutumin (2015-12-12 18:28) 

mutumin

まめさん・・・私も好きなんだけど、その割には孫悟空より、ほのぼの親子申が人気です。
by mutumin (2015-12-12 18:30) 

mutumin

とりのさとZさん・・・まぁ~そんなんですけど、欲しい方は問い合わせてくだされば、思います。ちなみに10万です。
by mutumin (2015-12-12 18:34) 

mutumin

ソニックマイズルさん・・・ありがとうございます。和んでいただいて光栄です。
by mutumin (2015-12-12 18:35) 

mutumin

旅爺さん・・・手間からしたら、そんなでもないですが・・・手作りなのでそれなりです。
by mutumin (2015-12-12 18:37) 

mutumin

pauloさん・・・猿の惑星は古いというより、気持ちが和む感じでないので、絵にならないかな?
by mutumin (2015-12-12 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。