SSブログ

猿山ランプ [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
昨日は朝日テレビ局さんが取材に来て、干支展がニュースで流れました。
 
カメラさんが撮ってる所を私がパチリ[exclamation] [カメラ] 
 
DSC02597.JPGDSC02598.JPG
 
ターゲットは、「猿山をイメージしたランプ」。。。 
 
1.JPG
 
私の中のほのぼとしたお猿さんの世界を描いてみました。
 
2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG 
 
来年はこんなほのぼのとしたランプのような明るい年になりますように[exclamation]
 
と願いながら、心を込めて作りました。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 
 

nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

pn

ほのぼのしたいねーo(^o^)o
by pn (2015-12-10 10:11) 

yakko

お早うございます。
素敵ですね〜 見ている こちらも笑顔がこぼれます(^_^)
by yakko (2015-12-10 11:13) 

親知らず

ホカホカの焼きたてのお茶碗は?(笑)
しかし色々来ますねー。
by 親知らず (2015-12-10 13:47) 

mutumin

pnさん・・・この時期、忙しくてほのぼの出来ないもんね!
by mutumin (2015-12-10 14:24) 

mutumin

yakkoさん・・・有難うございます。嬉しいわ!
by mutumin (2015-12-10 14:25) 

mutumin

親知らずさん・・・焼き立ててでも30分経つと普通になっちゃうからねぇ~
by mutumin (2015-12-10 14:26) 

HOTCOOL

明るく楽しい一年がいいなぁ。
by HOTCOOL (2015-12-11 04:30) 

れっしぃ☆

そうなんですか! ニュース見逃しました(>_<)
by れっしぃ☆ (2015-12-11 05:40) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そうなってほしいよねぇ~
by mutumin (2015-12-11 07:02) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・急だったんですよ!
ニュースが少なかったのかな?(笑)
by mutumin (2015-12-11 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

干し柿申絵皿作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。