SSブログ

申年を制する笑顔 [提供食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今月は干支展にちなんで「申ランチ」
 
蓋を閉めた状態と開けた時。。。
 
2種類のソーセージと蕪、人参、ジャガイモ(インカの目覚め)、キャベツ、玉ねぎを
 
完熟したアロイトマトで作ったスープで包み込み、焼きマシュマロをのせた。 
 
saru2.jpgsaru3.jpg  
 
シチューの蓋をご覧ください[exclamation]   昨年の羊から申に早変わり。。。
 
saru1.jpg
 
申のピザパンは唐辛子味噌味で、なかなかイケるんです[exclamation]
 
申年生まれのランチを食べに来て下さったお客様。  
 
 美味しい[exclamation]と食べたのに、申のピザパンは可愛そうでなかなか食べれないらしい。。。
 
最高の笑顔で、最後に思いっきり齧り付き[exclamation] 
 
1449406321010.jpg
 
この笑顔は、もう来年を制したね[exclamation] 
 
決まり[exclamation]きっと来年は彼女の最高の年になるよ[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

ソニックマイヅル

おはようございます。最高の笑顔ですね!私も笑顔を忘れずに行動したいと思います。来年の干支が猿だと言う事、本記事で知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-08 07:32) 

pn

笑顔を制したむつみんランチがサイコーなんですよ(^_^)v
by pn (2015-12-08 07:49) 

paulo

この笑顔で『申ランチ』が全てわかりますよ
 再来年まで制しそうなお客さんですね
by paulo (2015-12-08 08:58) 

親知らず

最後の笑顔が全てを語っていますね。
笑顔って良いわー。
by 親知らず (2015-12-08 13:55) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・私も笑顔に助けられています。
by mutumin (2015-12-08 16:54) 

mutumin

pn さん・・・有難う!
by mutumin (2015-12-08 16:54) 

mutumin

pauloさん・・・ランチを食べた人はみんな幸せに成って欲しいです!
申ランチ。吉ランチ
by mutumin (2015-12-08 16:56) 

mutumin

親知らずさん・・・笑顔って、みんなを幸せにしてくれますね!
by mutumin (2015-12-08 16:57) 

れっしぃ☆

私も申ランチ食べて、運を味方につけた年女になるぞ*\(^o^)/*〜!
by れっしぃ☆ (2015-12-08 20:22) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・そうだ!そうだ!
by mutumin (2015-12-08 21:55) 

さる1号

申のピザパン、可愛いなぁ
唐辛子味噌味なんだ
可愛いけれど強そう^^
by さる1号 (2015-12-09 00:44) 

HOTCOOL

笑顔溢れる世界がいいですね^^
by HOTCOOL (2015-12-09 03:54) 

yakko

こんにちは。
申ランチ ! 最高です !! 食べたら元気が出そう(^_^)
by yakko (2015-12-09 15:25) 

mutumin

さる1号さん・・・いえいえ、マヨを入れたまろやかな唐辛子味噌です。
by mutumin (2015-12-10 08:39) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・笑顔が一番!
by mutumin (2015-12-10 08:40) 

mutumin

yakkoさん・・・元気モリモリ!
来年もパワー全開!
by mutumin (2015-12-10 08:41) 

まほ

私も食べたいなぁ、申年だしね。
還暦だわぁ! (^^;;(笑)
by まほ (2015-12-27 19:22) 

mutumin

まほさん・・・うふふ・・・還暦よぉ~!アラ還よぉ~
ずしっと年寄りを感じるよねぇ~
by mutumin (2015-12-27 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鼠が仕事場に!干し柿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。