SSブログ

楽しい!ブリザーブドフラワー体験とランチのひととき [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
毎日があっという間に過ぎて行きます。。。
 
今、展示替えをして後二日しかなく、そんな時なのに、まだ焼いている状態。
 
最後の窯が当日の朝に上がって来る位で・・・焦りますが、頑張るしかない[exclamation]
 
焼物の茶わんなのに、「焼き立てはいかが[exclamation&question]」と売り込みたい位の
 
熱々状態で展示することになるでしょう[exclamation] ([わーい(嬉しい顔)]笑)
 
それに加え、ランチの準備もしないといけないので、明日の前日は修羅場かな[exclamation&question]
 
[ぴかぴか(新しい)]
 
さて、この展示会中の11日・・・13時~15時 、13日・・・10時~13時の2回、
 
「ブリザーブドフラワー体験とランチのひととき」のイベントをやります。
 
2015-12-hurawa-rannti - burogu.gif
 
もうすぐクリスマスと正月なので、クリスマスバージョンと正月バージョンがあり、
 
どちらかを選んで 一つ作ります。もちろん、二つ作りたい人は、両方来ても良いんですよ[exclamation]
 
[かわいい]クリスマスバージョン[かわいい]
 
DSC02121.JPG
 
[かわいい]正月バージョン[かわいい] 
 
DSC02127.JPG 
 
講師はフラワーコーディネイター、フラワーインストラクターの金沢 康子先生です。
 
11日は体験とスイーツ、13日は体験とランチという形になっていますので、
 
クリスマス、正月準備のお花作りとランチを楽しんで下さいませ[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)] 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(19)  コメント(18) 

nice! 19

コメント 18

まめ

この時期はクリスマスとお正月のもので大変ですよね。
職種的にメルマガ作成に関連してますが、同じメルマガ内で
同居してるのを見るとすごく「・・・」な気持ちになりますw
by まめ (2015-12-03 12:20) 

親知らず

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日なのに、忙しくて大変ですね。
焼きたてのホカホカのお茶碗。見た事無い。さすが窯元。(笑)
by 親知らず (2015-12-03 13:03) 

pn

まさに出来立てホヤホヤって訳ね(笑)
by pn (2015-12-03 15:04) 

yakko

こんばんは。
八面六臂の活躍ですね !!
by yakko (2015-12-03 18:53) 

paulo

企画→宣伝→製作→実行→会計 
 1日が短いはず でもよく出ていますね
by paulo (2015-12-03 21:17) 

s_29

お誕生日おめでとうございます(^^)
ブリザーブドフラワー、とっても素敵ですね♪楽しそう♪
by s_29 (2015-12-03 21:53) 

さる1号

まだ窯の匂いの残っている焼きたては如何の茶碗
持つとほんのり暖かくて
想像しただけで欲しくなります^^
by さる1号 (2015-12-04 06:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。楽しそうなイベントですね!きっと大盛況だと思います。当店は今週土日にイベントを開催します。頑張りましょう!^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-04 07:13) 

フサヲ

焼き立ての御茶碗、いいなぁ~、
初日ならではの特権ですね (。><)b゛
by フサヲ (2015-12-04 07:23) 

mutumin

まめさん・・・まめさん的にはかなり微妙ですか?
和と洋がごっちゃになってますよね!
by mutumin (2015-12-05 15:45) 

mutumin

親知らずさん・・・有難う!
焼き立てホカホカと言うと食べ物だったら美味しいけど、ただ熱いだけだよ!(笑)
by mutumin (2015-12-05 15:47) 

mutumin

pnさん・・・はい!生まれたばかりの赤ちゃんで!
by mutumin (2015-12-05 15:48) 

mutumin

yakkoさん・・・忙しさも峠が過ぎました。。。
by mutumin (2015-12-05 15:54) 

mutumin

pauloさん・・・貧乏なので、一人で全部やらないと・・・(笑)
by mutumin (2015-12-05 15:55) 

mutumin

s_29さん・・・有難う!
とっても素敵なお花です!
by mutumin (2015-12-05 15:56) 

mutumin

さる1号さん・・・いやいやすぐ冷めてしまうし、匂いはないよ!
by mutumin (2015-12-05 15:59) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・楽しいですよ~!
ソニックマイヅルさんもイベント頑張ってね!
by mutumin (2015-12-05 16:01) 

mutumin

フサヲさん・・・焼きたてだってことは冷めちゃうとわかんないけどね!(笑)
by mutumin (2015-12-05 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。