SSブログ

申ランチ [提供食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日も朝5時に仮眠したくらいで、2時間位しか寝てないけど、元気[exclamation]
 
時間がなくて勿体ないけど、ランチだけは載せなくっちゃ[exclamation]と頑張って今昼に書いてます。 
 
展示会中やるので、いつものランチと違うのでポスターでなく、DM。
 
小さ過ぎるので、その時の写真で紹介します。
 
「旬野菜[黒ハート]申ランチ」
 
12月5日(土)~13日(日) 
11時~14時までの予約。予約は前日まで[exclamation]
13日はイベントと一緒なので、予約は13時以降となります。
 
DSC02368.JPG
 
 [揺れるハート] 完熟・無農薬トマトで作ったトマトシチュー
 
2種類のウインナーが入って、冬野菜と完熟トマトが融合した美味しいシチュー。
 
我が家の自慢のシチューで、今回初めてお披露目。 
 
DSC02380.JPG 
 
  [揺れるハート] ヤーコンとカラフル野菜のサラダ
 
ヤーコンといろんなカラフルな冬野菜をヨーグルトドレッシングで和えたサラダ。
 
シャキシャキ感あり、まったり感ありの美味しいサラダです。
 
DSC02371.JPG
 
[揺れるハート] 申ピザ 
 
申顔にしたピザ。味は唐辛子味噌をうっすら塗ったあっさりピザ。 
 
DSC02376.JPG 
 
[揺れるハート] 長葱のマリーネ
 
下仁田系の柔らかい長葱をマリーネにしてみました。
 
まったりした甘い葱で、それにレモンの酸味が加わり、とっても美味しいです。 
 
DSC02373.JPG
 
〆は [揺れるハート] 紅芯大根の甘酢とゆず大根。
 
赤と白の色の対比が美しいし、相反する味がまたインパクトがあり、楽しめる。
 
ゆずは無農薬のとりのさとさんのゆずを使っています。
 
DSC02375.JPG 
 
今回もこの申の干支展だけの限定ランチです[exclamation]
 
ぜひ予約して食べに来てね[exclamation] 
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]  

nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

六条

DMありがとうございます。
今回はシチューがあるんですか、寒い季節にピッタリ。
雪が降らないといいですね。
by 六条 (2015-11-29 14:40) 

pn

とりあえず寝ようぜ(^_^;)
by pn (2015-11-29 15:08) 

親知らず

シチュー美味しそうだなー。食べたいなー。
by 親知らず (2015-11-29 19:45) 

paulo

寝ないと後にヒビクよ!
by paulo (2015-11-29 22:13) 

HOTCOOL

寝なくちゃ心身が休みませんよ。
by HOTCOOL (2015-11-30 04:35) 

まめ

ピザもシチューも美味しそうですね。
家で作ろうと思わないだけに、近かったら行きたい。。。
by まめ (2015-11-30 12:10) 

yakko

こんばんは。
楽しくて美味しそうなランチですね。お子さんが喜びそう !!
by yakko (2015-11-30 21:10) 

さる1号

申ピザ、これは見つめ合ったら食べられなくなりそう^^;
by さる1号 (2015-12-01 00:52) 

mutumin

六条さん・・・しっかり初日から雪です!(涙)
by mutumin (2015-12-05 16:19) 

mutumin

pnさん・・・元気だよ~!
by mutumin (2015-12-05 16:19) 

mutumin

親知らずさん・・・このシチューは我が家の美味しい定番です。
私は作れないけどね!(笑)
by mutumin (2015-12-05 16:21) 

mutumin

pauloさん・・・大丈夫!意外にタフな私。。。
by mutumin (2015-12-05 16:22) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・一日だったから大丈夫だよ~!
by mutumin (2015-12-05 16:23) 

mutumin

まめさん・・・遠過ぎるよね!
by mutumin (2015-12-05 16:24) 

mutumin

yakkoさん・・・子供も大好きな優しい味ですよ!
by mutumin (2015-12-05 16:25) 

mutumin

さる1号さん・・・ピザパンに変わりましたが、がぶりと行きましょう!
by mutumin (2015-12-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。