SSブログ

焼き鳥ラーメン [食(一般)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
姉が夕食に焼き鳥を買って来た。
 
食べきれなった焼き鳥を次の日の昼食にラーメンに投入[exclamation]
 
DSC02385.JPG
 
美味しかったよ~[exclamation]
 
何と簡単なブログ。。。([わーい(嬉しい顔)]笑) 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

pn

鶏チャーシューみたいなもんだから美味いっしょこれ♪
by pn (2015-11-20 05:52) 

れっしぃ☆

斬新なトッピング! アレンジがお上手です(*^^*)
by れっしぃ☆ (2015-11-20 06:03) 

親知らず

美味しそうじゃん!
私の「眠いから寝ます。」よりもずっと良いよ。写真あるし。(笑)
by 親知らず (2015-11-20 07:31) 

paulo

全くの居候でもないね
by paulo (2015-11-20 08:43) 

まめ

その発想はなかったです。
まぁ、ラーメン自体あまり食べない人だったりするのですが、、、
by まめ (2015-11-20 10:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。テレビの納品も終わりお昼なんですが、私もラーメンにさせて頂きます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-20 11:50) 

mutumin

pnさん・・・そういう感覚かぁ~
by mutumin (2015-11-20 12:43) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・アレンジは主人でした!
私もグットアイデアだと思いました。
by mutumin (2015-11-20 12:44) 

mutumin

親知らずさん・・・とりあえず、珍しいなぁ~と思う食事は忘れなければ、使っても使わなくても写真撮っておきます。
by mutumin (2015-11-20 12:46) 

mutumin

pauloさん・・・そうです!一応は気を使ってるみたいで、何か夕食の物を買って来てくれたり、時間があれば掃除をして行ったりしてくれます!
by mutumin (2015-11-20 12:48) 

mutumin

まめさん・・・これはなかなか美味しかったです!
まめさんはラーメン、あまり食べないんですね。
by mutumin (2015-11-20 12:49) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・どこのラーメンを食べたのでしょうね?
by mutumin (2015-11-20 12:50) 

さる1号

ラーメンの汁が浸みた焼き鳥、これは美味しいでしょうねぇ
自分だったら・・・・ラーメン作りながら焼き鳥を食べてしまうな、きっと^^;
by さる1号 (2015-11-21 01:40) 

mutumin

さる1号さん・・・そうだね。ラーメン作る人でなくて、食べる人になってたからなぁ~
by mutumin (2015-11-21 04:01) 

HOTCOOL

姉さん、nice!
by HOTCOOL (2015-11-21 05:08) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・美味しいわん!
by mutumin (2015-11-21 06:08) 

六条

そう言えば昔の勤め先の近くでランチに
「焼き鳥丼」と言うのを出していました。
夜の肴の売れ残りとのうわさでした。
味がしみて美味しかったな~。
by 六条 (2015-11-21 19:27) 

mutumin

六条さん・・・焼き鳥丼も美味しそうですね。。。
噂本当でも、美味しいからいいじゃないですか!
by mutumin (2015-11-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

風車そろそろ雪が降る頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。