SSブログ

スコーン [食(一般)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
一昨日、羊毛フェルト体験してくださった、 れっしぃ☆さんから、三沢で美味しいと有名な
 
「カフェ*リブ・フォーエバー」のお店のスコーンを頂きました。
 
小腹が空いてたのでさっそく夕方食べたら、「美味しい[exclamation]」 
 
昨日の朝食。。。
 
DSC02250.JPG
 
全部違う味のスコーン8個頂いたので、主人と二人で、全部半分にして食べました。
 
ベリー味、レーズン、紅茶、チョコ。 
 
DSC02251.JPGDSC02252.JPGDSC02253.JPGDSC02254.JPG 
 
食べると見た目よりふわっとした食感、ほのかな香りで、とても上品なスコーンでした。
 
いろんな味を楽しみ、朝からイギリス気分でした。。。
 
この日はサラダ目玉焼き。
 
DSC02255.JPG
 
朝から美味しい食事だと、一日頑張れますね[exclamation]
 
れっしぃ☆さん、有難うございます[exclamation] 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(11)  コメント(18) 

nice! 11

コメント 18

pn

mutuminスコーンはー?
by pn (2015-11-17 07:31) 

親知らず

サラダとスコーンの朝食、優雅だなぁ。
by 親知らず (2015-11-17 07:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。野菜が沢山いただける朝食は最高ですね!スコーンも美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-17 07:46) 

れっしぃ☆

いろいろな味を楽しんでもらえてうれしいです*\(^o^)/* 営業日が限られているので、行ってみて開いてたらラッキー☆って思います。
by れっしぃ☆ (2015-11-17 07:50) 

paulo

二人で行くと味を倍楽しめますね
by paulo (2015-11-17 10:17) 

yakko

お早うございます。
美味しそう ! お洒落な朝食ですね∈^0^∋
by yakko (2015-11-17 10:40) 

mutumin

pnさん・・・この頃は全然作ってません。
でも、こんな味にしたいと目標が出来ました!
by mutumin (2015-11-17 12:17) 

mutumin

親知らずさん・・・忙しい朝でも美味しいと優雅な気分になります!
by mutumin (2015-11-17 12:18) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・スコーン美味しかったですよ~!
by mutumin (2015-11-17 12:19) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・ほんと美味しいです!私もラッキーな日に当たったのね!
と嬉しい気持ちになったし、れっしぃ☆さんの心遣いはもっと嬉しかったです!
有難うございます。
by mutumin (2015-11-17 12:21) 

mutumin

pauloさん・・・いろんな味を楽しめました。美味しかった!
by mutumin (2015-11-17 12:22) 

mutumin

yakkoさん・・・おしゃれな朝食を食べると気分もおしゃれで、気どりたくなります!(笑)
by mutumin (2015-11-17 12:23) 

六条

朝から美味しそうですね~。
我が家もこんな感じだといいのですが…。
by 六条 (2015-11-17 12:53) 

mutumin

六条さん・・・六条さんちは和食派ですか?
by mutumin (2015-11-17 13:24) 

HOTCOOL

目玉焼きの焼き具合が素敵♪
ちなみに、オイラは目玉焼きには醤油っす^^
by HOTCOOL (2015-11-18 04:02) 

まめ

スコーンってお店によって全然違いますよね。
by まめ (2015-11-18 12:09) 

mutumin

まめさん・・・ここはパン屋さんのスコーンと全然違っていて、スイーツの分野ですね。
by mutumin (2015-11-18 12:37) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・醤油派なんですね。私は絶対ソース!
by mutumin (2015-11-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

羊毛フェルト体験ラフランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。